2010年夏アニメ感想 第4週その1 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年夏アニメ感想 第4週その1

・生徒会役員共 第04話
横島先生がちょっとまともに出てきた!!小林ゆうさんって絶望先生のカエレとか、銀魂のさっちゃんとかですよねぇ
なんというかキャラにあった声してますよねぇ、結構好きだったりします(゚ー゚*)
黒子・・・もとい畑さん写真のデータは全て保存できてたんですね・・・しかも有料ってwww
スズは皆からピーピー言われて怒らないんですね・・・既に色々言われてるから慣れてしまってるのか・・・・
緊縛ぬいぐるみは爆笑したwwwギャグボールつけてるしwww

・けいおん!! 第17話
部室が使えなくて色々放浪してたけど、体育館の壇上でやればよかったんじゃないの?幕下ろして・・・
バト部のやる気の無い返事が大好きです・・・いや、バト部のあの子大好きです^q^
今期のけいおん!!はモブキャラが結構いい味出してる気がするんですよねぇ良い事だ!!
今回歌詞作りということでしたが、唯のU&Iあれは良さそうですね来週か再来週には聞けるだろうから期待

・伝説の勇者の伝説 第04話
投獄されたところの看守のおっちゃん良い人だな。
数年経って出てきたライナ誰かに似てた・・・・BPSのシラセ?幼女も居たし・・・シラセだ!!(ぁ
それにしてもライナ、数年まともに運動してなかったはずなのに良く強化魔法だけでエリスと戦えるなぁと思った
原作知らなくても結構楽しめてるので全部見終わったら原作読んでみようかな

・ストライクウィッチーズ2 第03話
私は・・・箒になりたい!!
くい込むほどスリスリしたってパンツじゃないから恥ずかしくない!!ってことですかね
あと、ババァの文字がワロタww
スポンサーサイト

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ感想

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。