2010年夏アニメ感想 黒執事4話、B★RS 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



2010年夏アニメ感想 黒執事4話、B★RS

第4週の感想!!と、行きたいところですが・・・今週は2つしか見ていない\(^o^)/夏ばてとネトゲで時間が・・・


・黒執事 第四話「テロ執事」
先週の予告では”私のありえない硬さを披露するときが・・・ry”とのことでしたが・・・
マジでありえない硬さで・・・もうっ、変な汁とか出ちゃったよっ!!!
あれは日々の鍛錬の成果でしょうか?壊れない程度に頑張ろうと思います!!
え?ナニが硬いって?それはナニですよ・・・見逃した方はVD買ってください^q^

たぶん、これに収録されるんじゃないかな?2枚目にはOVAが収録されるみたいだから注意!!

・BLACK★ROCK SHOOTER
いつのまにかアニメ化されてたのですね、ニコニコで動画UPされてるの見たくらいなので内容さっぱり
ただ・・・声優が良いな!!!
黒衣マト:花澤香菜
小鳥遊ヨミ:沢城みゆき
ユウ:阿澄佳奈

最近良いなぁと思ってる声優が集まったので、声優(;´Д`)ハァハァだけでも買う価値あるな!!
内容は、結構在り来たりな”思春期のすり違い”を描いたものですよね。

ヨミは初めて親しくなった友人マトがユウと、とても仲良さそうにしているのを見て黒い感情を抱いてしまう
そしてヨミは姿を消す…それは異世界に行ってしまったからなのか?
だが、そこでブラックロックシューターとの戦いによりヨミは助けられたので現実世界に帰ってきた
しかし・・・今度はユウが・・・?

こんな感じ?
正直戦闘が迫力無いし音楽も悪くないけどロックとか戦闘のときに流してたほうが躍動感出て良かったんじゃないかな?
これなら無理にアニメ化するよりラノベで心理描写とかもう少し追加した方が面白いと思う
総合して言えるのは「やっぱり声優アニメだな」


第5、6週も見れるか怪しいな・・・ECOの経験値1.5倍キャンペーンとかあるし^q^


theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ感想

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
