ECO:季節イベント「よそもの行商人の倉庫掃除」でG稼ぎ 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



ECO:季節イベント「よそもの行商人の倉庫掃除」でG稼ぎ

金曜日のアップデータによりイベントが追加されたけど、そのうちの一つがG稼ぎにとてもいいらしい
というわけで、さっそく行ってきました!!

よそもの行商人の倉庫掃除

>北アクロニア平原北西にいる「よそもの行商人」に話しかけると討伐クエストを依頼される。
>クエストを請け負った後、再度行商人に話しかけると倉庫(インスタンスD)に移動する。
>なお、クエスト数を2消費するので注意。また、クエストを請け負うためには30程度の名声が必要な模様。

>倉庫の掃除 120分 ?~110 金のインスマウス100匹退治 特殊

クエスト自体は自キャラのLVに対して敵の強さが変わるらしいので高LV非戦闘ステ以外ならクリアできるみたいです
私のスカたんはA=Vしか振ってないのですがLv45でしたし、Strカンスト魂一つ載せたらどうにかなりそうです。
(名声足りなくて出来なかったので明日行こう試すしかないんだ)


肝心のGがどれくらい稼げるの?ってところですが・・・
↓金インスが落とすアイテムの売却値
商品名           売却価格 売却価格(PH10時)
魚の金のうろこ      9,100G   10,920G
ライギョーの金のうろこ 13,000G   15,600G


1個10k近いです・・・・他にもライギャーのウロコは500Gで売れるし、これも中々です

肝心のドロップ率
知識なし 雷魚鱗14、鱗28、魚金鱗9、雷魚金鱗4、汗44
知識あり 雷魚鱗12、鱗34、魚金鱗19、雷魚金鱗8、汗24
※運も左右するのであくまで体感

大体100~400k稼げそうです。
ちなみにここで言う知識は何でもいいらしい私は精霊知識で上記の数でした。




ここからは守銭奴な私の考えたやり方なので、正統派の人はスルーでよろしく






まず、2PCか一緒に手伝ってくれる人が必要です。出来ればアイテムが重いので買取ゴレムを出しておくといい

1.適当なパーティーを作ります(パーティーメンバーはログアウトしてもOK)
2.クエストを受けて99匹まで倒します
(最後の部屋で端っこに行ってる奴を探し回るより次に行った方がいい)
3.クエストを受けてるキャラでパーティーから抜けます
(このとき、インスDが崩壊するのでそれまでじっと待ってる)
4.外に出たら再度、行商人からインスDへ行きましょう
5.全ての金インス倒すも良し、回数こなす場合は最後の部屋の迷子インスは放置してログアウトした方が効率は良い


これで2クエスト消費で199匹倒せる計算。(キノセイか100匹以上居るときがあった)
※追記:やっぱり、100匹以上居るときがあるので注意

私は2pcでやってるけど、友達とやる場合は一緒のPTだと同じインスDになるのかな?
その場合は別キャラでPT組んでccするといいかもね、ちょっと手間だけど



theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : ECO

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
