新作アニメ感想⑤ 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



新作アニメ感想⑤

タイトルがこのままだと判りにくいので今度から”2010年夏アニメ感想”にするか


・黒執事Ⅱ 3話
グレル・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!今回は色々サービス多かったですね。
アンダーテイカーに合うときのセバスチャンの漫才も見せてくれたし、子猫に超うっとりなセバスチャンとか
グレルのセクシーショットとかwww
あとは・・・次回予告がひどいwww
”カッチカチに鍛え上げられた私の内緒の部分をありえない硬さを披露する時がやってきたようですね・・・Ohhh”やってくれるぜwwww

で、1期の方で死んでいたマダムレッドやらが生きているしこれはやっぱり1期の前の話と考えていいのだろうか?
1話のシエルの服が1期の死んだときと一緒とか聞いたけど、2話からは1期よりも前の話が続いている。と時空列がちょっとややこしい気がする・・・
個人的には今のままで進んでくれると嬉しい。

・伝説の勇者の伝説 3話
ライナ覚醒キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!なんとなく覚醒しそうなキャラだなぁと思ってたのですが好きですよこの展開
覚醒したときの口調がとっても・・・ルルーシュw

・みつどもえ 3話
千葉は健康優良児ですっ!!なんとなくタケシに見えるんだけど目かのぉw
松岡さんは完全にいっちゃってるだろうwパンツ被るとかありえねぇよww
みつごパパはアニメでキモさ倍増してますね、パンツ素手で持ってくる辺り完全に変質者です!!

・オオカミさん 3話
ウサミ先輩がくぎゅうwwwこれはまた「とらドラ」とか言われてしまう\(^o^)/
あ、次回予告のあとのウサミ先輩が最高でした^q^
1話で1巻分進んでるからペース速いわぁ・・・
オオカミさんは1話完結だから、まとめて見る様にしようかな

・生徒会役員共 3話
やっぱりOPが気に入らない。
黒子さん、盗撮能力半端ないっすね!!このアニメ面白いと思うけど、感想書くほどおもしろくないな
と書いてて気づいた。

・あそびにいくヨ! 2話
双葉さんのパワードスーツ真空パックみたいなやつ、あれどういう原理か気になる。というかエロい
思ったより演出よかったけど、あっさり終わりすぎた感がありますねぇ
そしてようやくチャイカ出てきたよっ!!次回から楽しみです^q^

・DG改
18号の声優が伊藤美紀さんのままで良かったですし、お姉さま度がUpしてるっ!!
これはやはり、マリみてを経てのことでしょう・・・声優変更などでガッカリした部分もあったけど
今回はGood!




tag : アニメ感想

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
