久々にECOやってみた。 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



久々にECOやってみた。

イリスカードが来る前に休止したのですが、110武器が来たとかでちょっと興味持ったので無料だしInしてみたお。

デフレでゲームマネーが不足してるらしいとのことなので「うはwwwアイテム売ってて正解だったwww」と思っていたら
マント狙いやスタンプでブーパパ狙って破産してたようだ・・・orz
5Mと女王鞭4つと職服着てるだけまだ良かったか?


当面の問題
・お金
ネカフェでフリータイム7時間まるまる宝箱オンラインすれば1,20Mくらい貯まる?2PC出来るけど仕様変わってたら終わりだな
・武具
とりあえず、武器以外は憑依拾っておけばOKだろう?
武器は・・・90武器あたりで属性2,3つ作っておけばいいんだろ・・・作り方分からないけど・・・
ご、5Mで足りるのだろうか・・・・
・狩場、ステ&スキル
以前は嵐でひたすら機械をブロウダンス→ビパクで今もそんな感じ?
どこかオススメ狩場あれば教えて欲しいです。
現在のステ Lv97 J42:S111 D48 V66 A99
スキル:知識、バニブロ、グラス、FA、バナナ、スロダ、警戒


とりあえず、エクスで現状把握したらネクロ動かしたいなぁ


theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : ECO

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
