新作アニメ感想③ 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



新作アニメ感想③

・ストライクウィッチーズ2
1見てないので近いうちに見ておかないと・・・
とりあえず・・・パンツじゃないから恥ずかしくないっ!!

・屍鬼
なんとなく、ひぐらしみたいな感じ?になるのかなぁ・・・という感想
絵も好み分かれる絵じゃないかなぁ?不精ヒゲの感じが私は好かない
今後は話題に上がるほど面白いというなら後でまとめてみるかも。

・ぬらりひょんの孫
ギアスの時の同じキャラデザ?背景にCG結構使われてた気がします、とてもキレイ!!
キャラは雪女が可愛いなぁ・・・・(゚ー゚*)
声優もちょっと豪華?平野綾はあまりキャラと声あってない気がするけど、まだ1話だしなんとも。
原作レイプ作品だとちょこっと聞いたけど面白そうなので今後も視聴決定!

・あそびにいくヨ!
やっと来ました!!今期一番期待してるアニメですっ!!原作ファンだから(゚ー゚*)
キャラの雰囲気がちょっとマンガよりかなぁ?双葉さんがちょっと違うような気が・・・クラエスに見えるんだ^q^
けど、公式のキャラ紹介でのチャイカは・・・(;´Д`)ハァハァ早く出てきてっ!!!子持ちでも関係ないっ!!
エリスはおっぱいでした。真奈美ちゃんも結構おっぱいでした。クーネ艦長も凄そうなので・・・おっぱいアニメになりそうな悪寒
アシストロイドも結構可愛いのでアニメでもいっぱい出てきた欲しい。

あ、雄一おじさんがマダオの声で何故かワロタw

・戦国BASARA弐
声優が豪華すぎる!腐女子歓喜!!
けど私は1期見てないので、とりあえず撮り溜しておくよ。


DB改は18号の声が伊藤美紀さまのままだった!!
18号大好きなのでこれで安心して見続けられるわ(゚ー゚*)



theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ感想

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
