CLANNADみました 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



CLANNADみました

クラナド アフターストーリー 見ましたよっ!

OPは良い感じ!!風子が出て来てないのが気がかりですが・・・・
内容も良かった。
特に祐介さんとことみがっ!!!!
俺は今笑えているか?ってセリフがツボすぎるwwwことみも天才すぎるwwww

半年以上待ったけど、なんか物凄くうれしいよね。
CLANNADの世界に行けるなら行きたい!!って感じだ!!春原のポジションでもっ!・・・やっぱなしでw

かんなぎと伯爵と妖精とか色々溜まってきてるので早くみないと・・・・。

theme : CLANNAD
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ感想

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
