新作アニメ感想① 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション

スポンサーサイト


新作アニメ感想①

・オオカミさんと七人の仲間たち
オオカミさんが・・・どうみてもm9(^Д^)大きい大河です!!
りんごさんがそこまで毒々してなかったのでちょっと残念。
解説?語りが黒子で視聴者が増える予感!!今期黒子が要所要所に出てきてwktk!!
これは勿論、毎週チェックだよっ!!

・黒執事
クロ執事・・・寝癖直さないのですか?え?ファッションですか・・・・。
今回の主人公はいきなり使用人の目玉抉るとかえげつないですね・・・1話からこれじゃ新規に見ようとする人が減ってしまうんじゃないかな?
1期見てた人は早々にセバスチャンが出てきて(;´Д`)ハァハァ2期も余裕で見ます!!でしょう
個人的には1期の続きなのか気になるしグレルが出てくる可能性ありそうなので見ます!!!
OPのガゼは微妙・・・・最近ガゼの曲って全部似た感じでノレない

伝説の勇者の伝説
イドへ至る森へ至るイド と通ずるものが(嘘 なんとなく見てみた。
1話は総集編?たぶん、1クールじゃ終わらないから初めの方はしょったのかな?という印象
90年代アニメみたいで個人的には好きです。感じ的には劣化版ロードス島戦記みたいな?
これはちょっとまとめてみた方が面白いかなぁと思うので撮り溜で見ましょう。

・アマガミSS
1話だけ見た感じそう悪くないのでこれは期待!
アマガミはニコニコで実況アマガミを見てるので撮り溜して後で一気に見ようと思います
誰を落としに行くのかが気になるねぇ~

・みつどもえ
OPが微妙だなぁと思いました。悪くないけど・・・・良いとは絶対に言えない
思っていたより作画がしっかりしていてよかったです。三女はもっと禍々しくしてもOKかな
気になるのは・・・長女のみつばの声優・・・もっとツンツン、サディスティックにやってほしい!!
あ、三つ子の親父かなりキモかったんですけどwwwあれはいいですねwwww

・祝福のカンパネラ
1話だけ見てみようとチェックしてなかったけど見たら・・・・
なんですか?このハーレムアニメは?
使用人、姫から好かれる、自称世界一の少女、女剣士、どうみても若すぎる母親、向かいのお笑いコンビ姉妹、アンドロイド?
無駄にキャラが多すぎるし!男は主人公だけかよっ?!と思いました。
けど、こんなエロゲやったことあるのでなんとなく続きが気になります。毎週見るか、撮り溜かは未定。

・生徒会役員共
これもチェックはしてなかったのですが、やってたので見てみることに・・・
OPが酷いですwwwwいきなりモザイクが入ってるんですけどwwww
エロアニメというより下ネタアニメみたいなので、ドエロでも生理ネタとかは無理な人にはちょっと抵抗あるかも?
原作は4コマかな?同じ原作が4コマのWorking!!よりかはテンポが遅いです。
原作の方が数倍面白いという感想を見ましたが、個人的にはまぁまぁいいと思うので毎週見ることにします!
※下ネタアニメの割りにパンチラとかないので注意!!

スポンサーサイト

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ感想

Comment

Secret

Re: No title

ハルヒの文化祭から始まるようなものか・・・・
小野Dが出てるから許してやんよっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
