けいおん!!13話 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



けいおん!!13話

今回は、あずにゃんがメイン!!

けいおん!!は来期もあるみたいですね。
今回はOP、ED共に変更ありませんでしたが音楽アニメなので来週は両方とも新しくなるのではないでしょうか?
(あくまで予想)


前回の夏フェスで日焼けしたあずにゃんが今回はメインっぽいです。
時期が微妙なので新しい話を持ってくるには早いから場繋ぎ的な話かなぁ?という印象

基本、あずにゃんが寝ぼけて妙にリアルな変な夢を見るわけですが・・・ずっとそのテンポのまま終わります!!
これ放送してる時間帯考えたら、あずにゃんファンじゃないと眠いよwww
最後の方に、純ちゃんが来年は軽音部に入るかもしれないと仄めかしてるので唯一そこが話の発展かな?
今回の話は、個人的に微妙・・・夢オチ系はあまり好きじゃないのも手伝ってるかも・・・



そろそろBD1巻が出そうなので宣伝。
けいおん!ライブBDは今日発売ですが、一足先に視聴した人達の感想を見た限りかなり良いみたいですねぇ~
私も早く見たい!!!がBDドライブまだ買ってないから当分BD関係みれない\(^o^)/


theme : けいおん!!
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ感想

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
