まいにちm9(^Д^)プギャー もとい プーギー 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



まいにちm9(^Д^)プギャー もとい プーギー

MHF連動のMixiアプリの まいにちプーギー 最近やってます
MHFやってないけど、まぁ、時間食わないしやってみようかと。

判っていること
・冒険は25分~30分で終わって帰ってくる
・ごはん&なでる をやると素材の数が増える(レアっぽい素材が出るとかは謎)
・1つの狩場に素材は3つ 
 例:密林〔昼〕=緑色の樹皮、ふかふかの尻尾、渋いキノコ密林がでる
・レシピは3番目の素材がキーになってることが多い気がする(違うのもある)
・アイテムコードが欲しいだけの人は飛ばせるやつ飛ばして後ろらへんの服を作ったほうがいいかも
・まったりやるなら下から素材集めていった方が抜けがなくてスムーズにコンプできるはず

攻略Wiki
飛ばして服を作りたい人向け。まったりやるなら殆どゲーム内でわかる情報なのでスルーしてもOK

ちなみに私は火山夜で3個目の素材が6連続でない\(^o^)/

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
