パクリ疑惑とエクスカリバァァァーー!! 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



パクリ疑惑とエクスカリバァァァーー!!

『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』間違いなくバカテスをパクッてる

うん。なんだ・・・・よくこれ出版しようと思ったね?
電撃小説大賞最終選考作だから作者は審査員が好きそうな~出版してるような~とかなり狙って作品を書いたのかもしれないけど・・・
まぁ、それは自分を売り出すためのことだから目をつぶるとして・・・・でもそれを出版しちゃったらまずくないかなぁ?

コンテストに出した作品は一部ぱくってるような感じでも出版されないので著作権には引っかからないはず・・・とおもう
だけど、それを出版しちゃったらアウアウ・・・じゃないかなぁ?
問題は作者より出版社にあると思った。電撃は最近ネタばっかりでタイトルいっぱいだす割りに面白いの全然ないし途中で打ち切りっぽいのが多くてゲンナリ
キノあたりがまだよかったかも。「天国に涙はいらない」は続きが全然でないし・・・・
別の作品出すのは良いけど同時進行か終わらせてから別の作品に取り掛かって欲しいわ



「約束された勝利の剣」(エクスカリバー)が武器傘になって新登場!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァンこれ欲しいよママン!!

(#゚Д゚)たけぇよ!!

8月発売って梅雨の時期発売しないと使えないよ!
・・・・まぁ、用途はコスプレの小道具だよね~本当にこれを日常的に使うやつは居ないだろう

theme : 伝えたいこと
genre : 日記

Comment

Secret

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
