2010年09月 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



2010年夏アニメ感想 みつどもえ 第13話(最終話)「丸井さんの家庭の日常」

ふたばは風邪ひくと怖いな・・・というか風邪ひくのねwひとはさんは・・・風邪引いたら可愛すぎるだろう!!
ネコがいなくなってて放心状態のひとはさん・・・ひとはさんのターンはまだ続いていた!!
ふたば猫は危な過ぎるだろう・・・
「光る!飛ぶ!」って頭が飛ぶんかいwww

家庭訪問・・・・厚かましいなぁってwあとTvの曲はやべっちのキャラソンか?おもしろいな
そして丸井パパは危な過ぎるだろうw

最後みっちゃん可哀相過ぎる・・・・と思ったらパパはチケ買ってくれたんだなっ!
本当みっちゃんはツンデレでやさしい子だわ。


みつどもえは最後まで安定して最終回を迎えた気がします。
2期はあるのかなぁ・・・たぶん厳しい気がするけど・・・あったらいいな!


theme : みつどもえ
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ感想

2010年夏アニメ感想 生徒会役員共13話、あそびにいくヨ!12話

生徒会役員共 第13話(最終話)「生徒会役員共!乙!」
最終話で轟さんが出てくるとはっ!!!しかも声優が・・・椎名へきる!!かなり久々の出演じゃないですかね?
最終話座談会という手抜きなのに手抜きじゃない回想シーンは吹いたw
津田君が貰ったお土産・・・マジで変なキーホルダーに変わってるし、なんか壊れちゃってるしw
海水浴は津田君の妄想ですかねぇ、変態すぎるぞ津田君!!

畑さんは・・・歩くときスライドしてるよね・・w
スクープの為なら汚い仕事だって・・・いつものことですね、あとモジモジ君みたいなあれきもかったw

来週からのアニメはマジカルマコちゃん!かぁ~なんてプリキュア?ww
これマジで放送したら結構視聴率あるんじゃないか?!とか思ったわ

本当、SYDアニメ化は原作と違った面白さがあってよかった

あそびにいくヨ! 第12話(最終話)「みつけきにました」
キャーティアーズ号ってナデシコの艦内っぽいなぁ。
真奈美ちゃんははっきり騎央が好きっていったけど原作もだっけ?結構原作と違うよね・・・
しかし3人で愛人になりましょう!と言われてポカーンとまったく分かってない騎央。鈍いにも程があります
双葉さんは吹っ切れた、とキスしてくれるなんて・・・羨まし過ぎる!!結局3人からキスされるとかっ!!

そして、3人の乗り込んだパワードスーツ・・・・なんてテッカマン・・・・
話が一気に進んで駆け足感がありましたが、全体的にみるとよかったかな

個人的には原作のまったり進行も大好きなので是非原作の方も読んでみるといいよ!!

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ感想

2010年夏アニメ感想 みつどもえ12話、伝説の勇者の伝説13話


・みつどもえ 第12話 「君に届かない」

宮下さん可愛いなwww足長いけどミニスカだからむっちゃパンチラしてそうなんだけど・・・・
髪下ろしたらもっと可愛くなった!!しかし・・・「蛍光灯かえかえしよっ♪」って・・・・
「てへ、教室間違えちゃった☆ミ」って・・・・どじっ子設定なのだろうか・・・
佐藤くんはかっこいい!しかし変態である。
おがちんは4年のときのたいそう服着れてるのか・・・伊藤さんはマジ腹黒い
加藤さんはまだマシなんだけどね。。。
変態佐藤くんを追いかけてる時点で手遅れではあるが・・・w
おがちんはサッカーマジ上手すぎだろうw

最後の宮下・・・なんで他のやつと一緒の色を言わないでグリーンなんだよwww


・伝説の勇者の伝説 第13話 「北の勇者王」

ガスタークの王はおもしろいねぇー、代償を捧げないと使えない剣ですが・・・これも勇者の遺物?
王はいい人っぽい?けど下に使えてるやつらが無差別に人殺しすぎてるだろう・・・・
もし、キファはガスタークについてしまったらライナと戦う羽目になるんじゃないだろうか?
ストオルはどこに位置に存在するのだろうか?ルーナがガスタークと手を組んだのでローランドは攻められやすくなってしまった!
けど、フロワードが何かしてくれると信じてるよ!!

あ、新OPEDですが物凄く好み!!特にOP!!
伝勇伝はあまり評価されてないけど私的にはけいおん!!の次に面白い作品だと思ってる

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ感想

2010年夏アニメ感想 第11週

先週末は3連休だったけど釣に行ったりしてたのでだいぶ遅れて感想を・・・・今回で黒執事は終了


・みつどもえ 第11話「マジで変する5秒前」

みっちゃん・・・・そのお腹は流石にちょっとwwwwしかもIカップ並らしいしなっ!!
バイブシェイプベルトⅡ・・・・特別割引価格で3000円しか値引きしてくれないのかよwww
あと、携帯のバイブをそんなことに使うなんて・・・なんていやらしいこ!!!
杉ちゃん「私も気持ちよくして!!」ってwwwド変態www
とうとう、杉ちゃんのママ出てきたけど・・・やっぱりこの人最強だな!!心をえぐって!!ってwwww
親がこれなら杉ちゃんの変態ぶりも納得ですね^q^
最後のパートはみっちゃんが可愛いなぁ~


・けいおん!! 第24話(最終話)「卒業式!」

あぁ・・・けいおん!!もとうとう最終話ですね・・・・
最後までフリーダムな軽音メンバー、やっぱり寂しがり屋のあずにゃん・・・・
そしてあずにゃんに贈った曲・・・いいわぁ・・・これアルバムに入るのかな?
今までありがとう!けいおん!!とおもったら番外編あるのかw


・黒執事Ⅱ 第12話(最終話)「黒執事」

いやぁ・・・・本当セバスちゃんって間抜けだよね。
クロードがやられるのは目に見えてたし、ハンナはどうかなぁ~と思ってたら最後悪魔じゃなくなって死んでいったのか
上手いことハンナにしてやられた形のセバスちゃん。本当に間抜け・・・・
シエルは悪魔になってしまったけど・・・もう復習を終えてるしどうするんだろうねぇ?
セバ×シエ萌にはずっと二人が一緒でハッピーエンド!!ってわけにもいかないだろうし・・・・
やっぱり原作が一番ですなぁ。アニメはグレルの為に見てたようなものだったが気がしなくもない


・伝説の勇者の伝説 第12話「大掃除の宴」

フェリスさんwwwwwなんですかその馬車はwwwww似合って無さ過ぎてくそ吹いたwwww
フロワードさん、5歳で暗殺を計画して一族皆殺しにしてるとか・・・・只者じゃないなぁ!
気になるのはどの過程であの指輪を手に入れたかだよね。
雷使いの桃毛の人・・・・フリーザ様じゃないかwwwww
クロムはなんだかんだ言ってフロワードと上手くやれそうな感じですねぇ~
今回はフロワードさんがメインっぽくて良かった!!


・生徒会役員共 第12話

都合により、来週分とまとめて・・・・


・あそびにいくヨ! 第11話「さがしにきました」

双葉さん可愛いお!!
あぁ・・・DVDBOXが・・・こういうの見ると切なくなる・・・・
ルーロスのコア?あれなんかドラゴンボールでも似たようなやつあったよね?
今回の雄一おじさんと糸嘉州先生が笑えたwww糸嘉州先生は服の上からブラつけてなかったか?www
アニメではあまり目立たないアシストロイドの6ちゃんですが、原作読むと結構面白い奴なので注目だよ!
次回予告であったように戦車とか色々・・・・ネ!


theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ感想

2010年秋アニメ一覧

STAR DRIVER 輝きのタクト
福山潤がでるので・・・まぁ、様子見だろうな

心霊探偵八雲
小野Dが聖さまが(豊口めぐみ)出るが、心霊モノって大概つまらないという印象があるので見ないとおもう

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ふんっ!流行に流されてアニメ化されたって見ないんだからねっ!
花澤香菜が出る?・・・仕方ないわね、見てあげるわ!!

百花繚乱 サムライガールズ
くぎゅぅぅぅーーーまぁ、評価しだいで見るか決めましょう

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
神谷さんと杉田さんがでるとな?まぁ、様子見

ヨスガノソラ
どうだろうね?

おとめ妖怪 ざくろ
あぁ。これは声優が豪華だな。ほっちゃんかわいいよほっちゃn、様子見

侵略!イカ娘
イカ娘!!イカッイカッ!!様子見

もっと To LOVEる
とらぶるなぁ・・・・様子見

神のみぞ知るセカイ
たぶん、見ない

咎狗の血
おおぅ・・・これは・・・声優が豪華だぞ!!とりあえず5話まで見る

それでも町は廻っている
まったり。見ない¥q¥

海月姫 ~くらげひめ~
女装少年とな?男の娘か?み・・・みない

そらのおとしもの f ≪フォルテ≫
保志さんかぁー、う~ん・・・・みないかなぁ

とある魔術の禁書目録II
2期キターーーーーー!!が撮り溜決定。1期を通しで見てからだな。

FORTUNE ARTERIAL -赤い約束-
小野Dと江利子さま(生天目仁美)がでるがっ!!!様子見

えむえむっ!
あぁ、えむえむっ!アニメ化キタタァァァァァァアアン!!!
太郎ちゃんが福山潤wwwwグレルといいM男役が増えてきましたねwww
阿澄佳奈も出るし、しかもお姉ちゃんwww・・・・もう見るしかないだろう!!!
気になってた店長がイケメンすぎて吹いたwwww

バクマン。
あーうん。見ないとおもうわ。

テガミバチ REVERSE
1期をまだ見てないので、とりあえず撮溜かなぁ

薄桜鬼 碧血録
これは、1期も見てないし様子見かなぁ。




漏れがあるかもしれないけど、これで全部かな?
秋のアニメは花澤香菜が結構出てるかんじ?チェックしてる声優なので出演が増えるとうれしいけど
チェックしないといけないアニメが増えるので・・・もにゅもにゅ・・・・
視聴決定はえむえむっ!だけだな。原稿もあるし、これだけで済んでくれたらうれしいな・・・

今日は昼から釣りに行くのですが、坊主じゃないといいなぁ・・・あと岸和田のだんじりの交通規制で混雑しないことを祈る


theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ感想

2010年夏アニメ感想 第10週


・みつどもえ 第10話「ちぢょになる」

ちぢょと言われて喜ぶみつば様流石っすwwwいあ、けどマジで低学年の子がちぢょになりたい!とか言ってたら危ないわ
ふたばがタンクトップ破るのはまぁ分かるけど・・・・みつば様、ベルトぶっ壊すのは流石にやばいですwww
どんだけ雌ブタなんですかっ!!
そんなみつば様も風邪を引くようで、39度ってえらい熱なのにプリンに対してあの態度!!流石ですっ!!生クリーム乗ってないだけであの激怒っぷり!!しかもあとでちゃんと食べる!!
杉ちゃんは本当みつば様大好きだなぁ~好みの生クリーム乗ったプリンちゃんと買ってきてるしwww
原作通り進むなら、そろそろ杉ちゃんのターンが始まるな!!


・けいおん!! 第23話 「放課後!」

OP前の唯は初かとおもったよ!!だって、唯がアイロンなんて掛けるわけないだろう・・・^q^
和ちゃんは眼鏡ないと・・・なんかしょぼいなwwwwそして本当にお見合い写真みたいだ!!
HTTの曲を全部撮るっていいね、私の組んだバンドも一度くらい録音してたはずだが・・・どうしたか覚えてないな\(^o^)/


・黒執事Ⅱ 第11話 「岐路執事(きろしつじ)」

シエル「抱きしめて!銀河の果てまでっ!!キラッ☆ミ」超時空坊ちゃんシエル始まった!!
シエル取り戻すためにスタンプラリーか・・・今までの疑問に答えやすい演出ですね。
いきなり触手に捕らわれてしまったセバスちゃん!!それを助けるのは・・・・グレルさっぁぁぁぁんっっ!!
早々に消し炭と化すグレルさん・・・最高ですっ!!今回もかっこよかったです^-^
ハンナがアロイスの弟と契約してたからクロードの下に居たのかぁ納得だねぇ。だが何故、アロイスと契約を結ばなかったのだろうか?
弟の気持ちを宿しているというのであればアロイスを近くで見守っていたりしたのじゃないのかな?それよりも先にクロードが契約してしまったという可能性は高いが。
シエルは等々前の記憶を取り戻したが・・・なぜかまたアロイスの制御されハンナと契約してしまう・・・
3人と契約とかシエル坊ちゃん流石ですぅ!次回は最終回?原作と違いすぎてもうワケワカメだよっ!!


・伝説の勇者の伝説 第11話 「悪魔の子」

頭に血が上って複写眼使い忘れるとか結構抜けているのねライナ。そして上手くライナを制御できてるフェリスさんは凄かった。
今までフェリスってライナの足引っ張ってる感があったけど、今回は上手くサポートしてる感じでおおおっ!!と感動した
ミルクの話がちょっと出てたけど・・・彼女も何か秘密があるのかな?ちょっと気になる周りの反応だったな
そして複写眼の子供・・・今後どうなってしまうのだろうか?


・生徒会役員共 第11話

冬に股間から湯気が出てたらそれは・・・・漏らしてるんじゃないか?Wwww
「将来の夢はお嫁さんです」これを素でいえる人がいたら・・・そりゃああなるわww
時々でるイケメン津田くん、「先輩の方が綺麗ですよ(キリッ」ってあれが結構好きだったりします
津田くんの使用済みティッシュだったり、一皮向けた津田くんだったり、バイブ貰ってばっかりの津田くんはきっと強いM男になってくれるとおもいますっ!


・あそびにいくヨ! 第10話 「ねらいきにました」

双葉さん可愛いお!!
店員「ポイントは?」双葉さん「いえ、まだ全然っ!!」 これに超萌えた^q^
クーネ艦長は本当胸がでかすぎるよ・・・焼肉食べてるときのクーネ艦長はえっちぃMAD動画に使われるな!
真奈美ちゃんは本当不遇な子・・・そして潰されるDVD-BOX!!!犬共ゆるすまじ・・・・!!
きおを助けたエリスのお尻にすぐ目が行ってしまったのは内緒だ!!あと定やん何気にかっこいいんだよなぁ~
次回予告も哀愁漂ってて良かったぜ・・・


theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ感想

ECO:コンテナ8を開けたり新情報など

99武器作製などでくじらDを走ってると見かけるコンテナ。エクスは2倍使ってるのでテナ必死に漁ってます
深夜になると人が居ないので取り放題です!

そして17個も倉庫にあったのでDTで解除!!スキルはリザブしてないんだ!!
結果
コンテナ8解除
これはひどい!!闇コロンが一番良いモノってwwww
黄金ケース左手が出るらしいのでくじらDいったらスキャンしてテナ漁るよっ!!


新情報
教授のお部屋~武具強化システムパワーアップ~
いつ実装か知りませんが、強化システムが変わるらしいですねぇ~
今までの強化武具はゴミ化とまでは一概に言えないかもしれませんが現状10回強化が新システム10回強化に劣るということなので、今の10回強化は値下がりするでしょうね
しかも!3回までの安全圏が無くなる安全圏無くすとか85装備のこと忘れているのかな?
よそものがまだ居続けてるのはこの為に武具を買うために~ってのは分かるけど結晶はどうするんだろうか?もうすぐアニバだからそこでいっぱい貰える?
いいえ、課金してください^^だろうな

もっぱら憑依装備拾ってる私には強化はあまり関係なので、そこまで問題ではないけど良い装備が拾えないのは痛いよ


転生特典の豆情報(Twitterから情報取得)
エミル110特典のペットはアイテムさえあれば102転生のエミルでも乗れるらしい!
ドミ2以外全部エミルな私にとってはかなりありがたい情報!!

theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : ECO

ECO:ドラゴを育成する

超キティラーカードを手に入れたのでそれのお試しとドミ界で楽するためにドラゴを育成!!


まずは装備やスキルなど


キティラーカード刺しブリーダーブローチ(ペット育成率+15%)
ブリーディング(ペット育成場の効果)
グローアップ(ブリーダースキル)
レプリカ・クロー
※攻撃判定は2回だが、成長判定は1回なのでMISSが出る・クリティカルを上げたい場合はいいのかも?
力のベジスティック
※今回はHPだけ上げるので、これ1本


補助スキル(巫女搭載)

スピードエンチャント
風オーラ
火ライズ
火剣
※ライズと剣は与ダメを1にして戦闘時間を延ばすため



東の育成場にて育成開始
(でかクローラーとエルダーワムを1匹づつ捕まえると楽)

ドラゴ育成1
↑育成開始前
ドラゴ育成2
↑爪装備で1時間育成後

+443→+625 =182上昇

ドラゴ育成3
↑育成開始前
ドラゴ育成4
↑素手で1時間育成後

+636→+787 =151上昇


 運に左右される事を考慮しても、命中カンストドラゴでもでかクローラーにMISSするときがあるので爪装備の方がいいかもしれない
エルダーがヒールしてくれるので1時間で倒してしまうことは無かった
 さて、この1時間でHP+182というのは良い方なのだろうか?いままでにネコマタしか育てたことが無いのでさっぱり・・・しかもネコマタのHPは+500くらいからでか白狼にGOかけてダンジョン壊れるまで離れた場所で座って放置してるだけなので比べ物にならない

 とりあえず、これでメインストーリー進めて1度DEMドラと戦ってみたいと思います。きつかったらHPカンストまで頑張る!!
覚醒後のネコマタ緑も育てようと思ったけど、パートナーの方がタフだし上級狩場に連れて行けないので・・・
ちょっと保留してます

theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : ECO

ECO:99武器とその先にあるもの

どうにか超絶水と激震のど飴を露店購入して欲しい99武器は作った!!


今回作った奴(前回作った鞭は倉庫だった)

99武器

実は、この短剣には面白い話があって・・・

私は短剣狙いの1回分だけの材料と細剣狙いの4回分の材料を持っていったのですが、残念ながら片手剣が出てしまって
「どうしようかなぁ~もう1回分挑戦するか?」と悩んでたら後ろにデマイズさんが沸いて死亡!!
そこへ助けに来てくれる人が!!ブレさんでしたがどうにか捨てて来て起こしてくれました
命の恩人であるその人も99武器作成という事でしたが「ハズレだぁ~結構高いのに;;」と二人してorz
あと、細剣分があったのでその話をして別れようとした時「片手が欲しいのに短剣なんていらない」と恩人が呟いた
それ私が欲しいやつ!!と、まぁ・・・すれ違っていた二人が最後に分かり合えた瞬間だった!という話です(ぇ

この話は当人にしか理解できないだろうと思うが運命感じたので書いた!
ちなみに、細剣は1個目で斧は2個目で欲を出して3,4回目に銃が!本当欲を出すとダメね



そして、主に110武器パートナー化にしたいが為の99武器
99武器その2

:鞭子メインな私としてはパートナー情報が無いうちから作る予定でしたが、キャラデザ、グラが予想以上に良かったのでパートナーの性能は気にしない方向で作ります
作るタイミングは一番か二番目・・・まだちょっと悩んでる

片手斧:幼女はやっぱり欲しいな!と思っていたがフィギアで十分じゃないかなぁと現状一番優先度低い。
需要のある今のうちに売って、後から買い戻すのも手かなぁ?

細剣:リゼルはプリーシュといい勝負という位好みではあるが!グラの後ろ髪がちょっと気になる。
エクスがスタミナテイク覚えるのでライフテイクと合わせて永久機関!!とLv110目指すには最適なパートナー
実用を優先するなら一番先にパートナー化したい

短剣:実は短剣マスタリ持ってるキャラは全部取っているので短剣使いでもある私。
武器としても使えるし、パートナー化したら・・・貧乳元気っ娘っぽいので(;´Д`)ハァハァ堪らんです
性能としてもスタミナテイクがあるみたいなのでネクロで使えば永久機関www
エクスを先に110にする予定なのでパートナー化は急ぐ必要はないかなぁ?


と、まぁ語ってみたがまだ110武器作製という険しい道のりが待っているのである!!
まずはメインストーリ始める所からなので、ドミ界用にドラゴのHPをカンストさせる作業からやりますっ!!
次回のECO日記はペット育成だと思うよ(`ー´)


theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : ECO

2010年夏アニメ感想 第9週


・みつどもえ 第09話「変人はサンタクロース」

ひとはの声が段々好きになってきた・・・「~高尚な芸術なの!!」が気に入った
それにしても秘技:高速片手パンツ下ろし!とか一人で特訓してるんかwww矢部っちはCHERRYってTシャツだしwww
変態パンツ佐藤くんwwwみつばのパンツは本当あれですね・・・けど実は妹達のことを心配してあげる優しい子!
ふたばは・・・とてちてとてちてっ・・って歩くのが可愛いなwww


・けいおん!! けいおん!! 第21話 「受験!」

あーもうすぐ、けいおん!!も終わってしまうのだなぁとしみじみ・・・
今回はあずにゃんがメインで律ちゃんあまり出てこなかったからしょんぼりな私
次回予告のキャラデザが・・・目がちょっと変わってた・・・・最終回に向けてちょっと心配だぞ


・黒執事II 第10話 「「零執事」

クロードさんwwwwwまぢへんたいwwww
そして・・・・グレルキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
セバスちゃんを盗撮してるとか流石です!気づかれても尚取り続けるグレルさんマジぱねぇぇっす!!
今回はセバスチャンのセクシーショットで(;´Д`)ハァハァな人が多い中・・・・私はそれを見て喜ぶグレルみて(;´Д`)ハァハァ
結局クロードもハンナにシエル奪われかけてて最終回まで本当どうなるか分からない展開ですっ!!


・伝説の勇者の伝説 第10話「夕暮れ」

フェリスさん、回避能力は高いのかなぁ?それとも回避に専念してるから?ライナが実は手を抜いてるから?
まぁ、どちらにしても・・・フェリスさんはツンデレって分かった!!(`ー´)
ノアさん・・・おっぱいでか過ぎじゃないっすか・・・?服から零れ落ちそうですよw
ライナ達は複写眼の子供を助けに行くみたいだけど、共鳴がどうとかいってなかったか?大丈夫なのかなぁ?


・生徒会役員共 第10話

メイドさんは大変態☆ミ アリアさんちマジでけぇぇぇぇ!!っていうか門から家までの道迷路にする意味あるのか?
いったれスズちゃん!いったれ畑さん!がとっても面白い!!
学園祭はガムテープで叫び抑えるスズちゃんが可愛いな!演劇でピー連発って学校側許可したのかよwww
なんだろう、原作読んでて内容分かってるけどアニメは色々面白いな


・あそびにいくヨ! 第09話 「いだいなるさいしょのあしすとろいど?」

俺は悲しいスペースマン!!オリコン1位狙えるな!!
この話結構好きなんですけど、アニメ版だとシリアスよりネタ要素が強すぎたのか周りの反応は今回のはネタ回だった!というのが多い気がします
原作だとラウリィは足をちょっと引きずった様子だったり遭難の時の話とかもう少し詳しく書かれたりしていたのがアニメでは省かれていたのが残念。
ミュージカル風に皆で歌を歌ってるが悪いわけじゃないけど個人的に泣ける好きな話だったのでちょっとばかり残念
けど、この歌は結構いいよねっ!!

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ感想

ECO:99鞭とか金魚とか

今週のECOダイジェスト

庭園でエクスがLv99に!!
エクスがLv99に!


古の弓が出たけど鞭と交換して貰えたので1回で鞭ゲット
99鞭


カッとなってアイテム2倍使った
↓1回分買取ゴレに突っ込んだ
金インス1回ドロップ2倍有り
↓今週までかも?!と11回頑張ってみた
金インス11回分

今週もまだよそもの商人さんはいらっしゃるので、エクスはクエ全て金魚に回すかも?
SSにちょこっと映ってるキティラーカードについては明日くらいに記事に出来るといいな。

theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : ECO

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
