2010年08月 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



2010年夏アニメ感想 第8週


・けいおん!! けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」


OPの唯が可愛すぎる!!唯がデコ見せ嫌がるのって幼稚園のときくらいにデコ見せしてたのが関係あるのかな?
それだけは勘弁してください!!って拒否の仕方が凄かった・・・・なんか可愛かった・・・^q^
あと、律ちゃんの髪質はサラサラなのか・・・・じゅるり・・・やっぱりデコ見えてるほうが好きだよっ!!
最終的に唯は前髪切り過ぎたわけですが予想通り過ぎたなぁ犬みたいなアレで良かったよ
話は進路に変わって、澪は推薦断って唯、律、澪の3人が同じ女子大かぁ・・・

・黒執事II 第09話 「虚執事(うろしつじ)」


原作で出てきた3人目?の死神も出てきましたねぇ~芝刈り機の子wwwあの子ちょっと好きです
グレルの足元にも及ばないがなっ!!(どや顔
ようやく色々分かってきましたが、アロイスの弟がセバスちゃんを呼んで村を焼き払い代償として命を失ったらしい
そしてその後セバスちゃんはシエルと契約を結んだ・・・あれ、1期と話がかみ合わないところない?
あと、ハイナ。胸元破るなら太ももにホルスター着ければいいんじゃ・・・フジコちゃんみたく・・・
クロードにシエル奪われちゃったし、どうするの?!セバスちゃん!!そして今後グレルは出てくるの?!

・伝説の勇者の伝説 第09話 「忘却欠片(ルール・フラグメ)」

イリスはアホの子。フェリスは防具つけてないとえっちぃよ!
それにしてもあの兄妹が結構重要なキャラだっとは・・・しかも勇者の遺物始めから3つ持ってるとか卑怯だな
んで、思ったけどフェリスって邪魔にしかなってなくないか?ライナが強すぎるのかもしれないけど・・・
ライナは普通の複写眼じゃないらしいし、あの口ぶりからするに魔王とかですかね?

・みつどもえ 第08話 「RUNNER」

みつばって実は良い子ですよね。一番実はいい子だったりしますよね・・・
ひとは・・・・恨み買ったら本当呪われそうで怖いです・・・・普段は良い子なのに・・・・
ふたば・・・釘をゴキに刺すのは止めましょう!後片付けが大変ですっ!!
矢部っちは本当かわいそう・・だが同情はしない

・生徒会役員共 第9話

前回のあらすじが全て放送禁止用語集な件についてwww
体育祭はまぁ、まぁ。畑さんが相変わらず面白いですっ!!
問題は津田くんのエッセイ・・・一度読んでみたいなっ!!次回予告にまで使われるんだからなっ!!
ってあれは次回予告じゃなかったか・・・・
本当このアニメ始め原作の方がいいと思ったのに劇中アニメが面白すぎていいなっ!!

・あそびにいくヨ! 第08話 「けっとうしました」

DVDでは真奈美ちゃんと双葉さんのリビングでの打ち合いでのアシストロイドが消えるって本当ですか?(ぇ
真奈美ちゃんって結構強いのか?双葉さん本気モードじゃないからかもしれけどねぇ・・・
それにしても真奈美ちゃんキオが好きって原作で言ってたかなぁ・・・本当読み直そう。
双葉さんのふとももとニーソが堪らなかったです・・・


アマガミSSはちょっと飽きてきたので纏めてみるよ。始め13種見てたのが嘘のように絞られてきたわ・・・


theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ感想

【ECO】庭園探索ソロ動画

需要あるかわからないけど、エクスで庭園探索ソロ!

武器は火10、土3、風3のハリセンボン
スキルはグラス、バナナ、警戒、バニブロとか修練なし





まぁ、偽箱スキル取るまでのエクス向けという事で。
Str抑えてる人にはグラス狩りオススメかもしれない、敵の属性も高いみたいだしね!!
正直動画撮る時間間違えたなぁ・・・重すぎてだめだめでした・・・只でさえ無線Lanなのでもにょもにょ・・・

Fc2に上げたのはエンコ失敗したから。
ニコ→容量が5m多かった
Youtube→15分越えてた
Zoome→課金しないとだめだった

今はクエ消化に忙しいので、消化し終わったら・・・週末辺りにニコ動にUpするかもねっ!!

theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : ECO

2010年夏アニメ感想 第7週


・けいおん!! 20話 「またまた学園祭!」

衣装がTシャツってのはやっぱりがっかりだな。
メンバー紹介で律チャンがつま先立ちしてたのが萌えた
ご飯はおかず、結局やるんだねwwwいちにさんし、ごはんっ!!
U&Iもやっぱり入ってきたね、今回唯の曲ばっかりだな
文化祭も終わっちゃったし、もうそろそろけいおん!!も終わりかぁ

・アマガミSS 8話「棚町薫編 最終章 シンテン」

梅原くん・・・・せつなすwwww
薫の勝負パンツが見れなかったとです・・・というか勝負パンツ結局履いてきたのかよ
それにしてもあの展望台の床から見下ろせるのって怖いだろう・・・
橘くん、セーフなのにアウト・・・悲しいねwww
最後はキスして寝落ち・・・・なんだこの最後は・・・・内容薄すぎてつまらないなぁ

・黒執事II 8話「吐露執事」

気色悪い・・・そうそういうねぇw
アロイスの過去が分かったけど、村がやられたり弟が死んだのはセバスチャンのせい?
セバスチャンは100年ぶりに~とかセリフが時々あったからずっと誰とも契約してなかったと思ったけど違うのか
それにしても超かませ犬だったアロイス、死んでしまったが今後どうなるのかさっぱりだわ

・伝説の勇者の伝説 8話「エスタブール反乱」

フェリスさんwwwwどれだけ団子食うんですかwwww1箱12本くらい入ってそうだし・・・
クロムさんはゴットフィンガーの持ち主でしたが少将なだけありますな
フロワードは本当いいキャラだと思うんだ、超好みですっ!!もっと出てきて!

・みつどもえ 7話「ガチで愛してしょうがない!?」

ガチの怒りを受け止めろ!パパの顔も掃除しろ!!
先生は一刻も早く死ぬべきですっ!!
佐藤君が好きでしょうがない隊って実は・・・原作見るとえぐいんだぜwww
それにして佐藤君はかわいそうで仕方ない、掃除のおばちゃんにまで好かれてるしw50歳若ければとかww
冬コミは佐藤×千葉本が1冊は出るだろう
あと、吉岡さんの勘違いっぷりは異常おもしろい子でいいけどね

・生徒会役員共 第8話

初めからピー音ばっかりwwwそうそう体育祭は玉じゃなくて竿いれですよね^^^OP後の提供の絵は何なの?BLっぽいやつ
ぱいおつマニアの津田くん。って後ろの3DCG無駄に作ってるなww
妹はクリーニングを間違えて発言しちゃう思春期、スズに対し「そーゆー夢をみたの?」ってwww超かわいいwww
メス犬ネタは今度使ってみよう。
それにしても劇中のアニメがおもしろいよなぁ、合体!のところで糞吹いたしwww
五十嵐さんもいいキャラだ、先生はくねくねしてるとき可愛いな変態だけど
柔道の試合になってようやく提供の時のやつ把握したwww中目黒www
結構面白いパートとそうでもないのが混じってるよねこのアニメ

・あそびにいくヨ! 7話「およぎきにました」

そうそう、日本では転校してきた女の子は食パンをね・・・教室まで咥えてくるんじゃねぇよwww
摩耶とサラは20台後半くらいじゃなかったっけ?セーラー服を着るなんて!!おっと誰か来たようd
摩耶さん!サラさんとても可愛いですっ!!!!
それにしても、水着・・・サービスシーン多いねぇ、双葉さんは恐ろしいほどぺったんこで可愛いし・・・
尻尾用の穴あき水着を前後間違えて着ると・・・もう完全に見えてるよね・・・・
今回出てきたいちか、思ってたより普通の子でちょっとがっかり、チャイカっぽいのを想像してたんだ
うなーたんスパロボで登場しないかなぁ

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ感想

ECO:庭園探索の敵HP調べたよ

モールンが羽使うので邪魔でした・・・あとタイタインスはグラス効かなかったので計測不可
計算用に撮ったSSですがマシなやつだけ画像つけてみました(見難かったら消しますので)

Lv98で緑表示
(経験値はエキスパなし)


モールン HP35000
19276 21080

ECO:マタンゴ
マタンゴ HP:35000
19276 21080

ドードー HP:30000
21940 23968


Lv98で赤表示
(経験値はエキスパなし)


ECO:ヘブンリーバタフライ
ヘブンリーバタフライ HP:20000
18728 20440

ECO:ミノタウロス
ミノタウロス HP:80000
42814 42058

マジェスティインス HP???(グラス無効でした)
27406 29558

ECO:ワイズ・ラーミア
ワイズ・ラーミア HP:38500
34346 45230


経験値がなんかエキスパ使ってないのに端数になってるのが謎
もしかしたらエミル界で作ったので減算されているのかもしれない?
個人的にはラーミアは案外おいしい気がします・・・闇服と光武器作ろうかしら

theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : ECO

ECO:忘却の庭園おいしいです^q^

クエP問題はメンテ後15にするんじゃなくてクエストポイントプラス3*5が良かったぞっ!!ニートじゃないと溢れさせてしまうだろう!!


さて、タイタ界に新MAPが増えたみたいなのでさっそく行って見ましたよ!!
の前に行き方を簡単に説明

1.「天まで続く塔の鍵」をもってドラゴン倒す(従来の方法でLv80くらいでPT必須)
↑が今回から緩和されて
>Lv30以上のDEM種族もしくはオートマタを所持している場合、「天まで続く塔の鍵穴」に触れるとクエスト
>「天まで続く塔を登れ:改(party可)」を受けることができ、クエストを完了すると
>ウォーターレイアー島まで行くことができるようになります。

オートマタは借りた奴でOKなので一番育っているキャラでいけばLv60もあればいけるみたいです
イベントフラグはアカウント単位です
これでエレベーターコントロールの上を押せばタイタ界にいけます(憑依は持っていけない)

2.はじめてウォーターレイヤーにいく場合は最低でも1個は真珠がないと帰れないので注意
新MAP「エル・シエル」に行くだけならウォーターレイヤーに行かなくてもいい

3.タイタ側の船着場の水先案内人に話し船を借してもらう
この後マリオが必要なので1つなんでもいいので持って行くとこと

4.大海の孤島に着くのでマリオに憑依して遺跡っぽいところに突っ込む!
MAPみたらWP表示されてるので、それを見て進むといい

5.入ってすぐのWPで左側に行けるのでそのまま進んでいったら新MAP「エル・シエル」ですっ!

ECO:タイタ界
砂浜で星が見れるのは素敵!!だけどこれ実際だったら怖くね?wwww

ECO:タイタ商人
新MAP「エル・シエル」に着いたらすぐ発見!!ょぅ ι゛ょ(;´Д`)ハァハァ


新MAP「エル・シエル」では色々クエストが追加されているのですが、とりあえず分かっていること
・ここで作るインスDは憑依持ち込めない。がクエ受けてDTなどで作ると持ち込める
・やたらMAPが長い。みえーる使わないと遭難間違いなし!!
・出てくる敵はクジラ並みの経験値なのに強さはイーストDDくらいかも?
憑依剥がしや沈黙、毒、氷結、自爆といやらしいスキルはあるので対策は必要

今回の目玉は新インスDでしょうねぇ、私のソロエクスでも時給2mくらい出ましたもん・・・
PT組んでいけばかなり美味しいはず!イーストDDは最早洋ナシか?!
あと、今回の敵全てグラス効きそうなのでちょっと敵のHP調べに行こうかと思ってます
出来れば明日くらいにインスDに出てくる奴くらいは調べて載せるかもねっ!
協力者はTwitterで声掛けてくださいな→Twitterアカ




ECO:アサに転職
クエだけで育ってて装備が無いアサシンの誕生であった

theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : ECO

ECO:SAGA11キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

と勢い込んでログインしたらクエpが10ポイント減ってるキャラが2キャラいて、超萎えた
ネクロとワテだったけど、ネクロは15ポイントクエやったら98の半分くらいまで行くから週末に99に出来そうだったのに

そして、公式発表では来週のメンテで全てのキャラの残りクエストポイントを15にするらしい
いやぁ・・・嬉しいような・・・嬉しくないような・・・
結局昨日は巻き戻るかもしれないので何もせずにスレ眺めてイライラして不貞寝したら朝だったというオチ

メモ
・110武器ペットは新密度回復手段が武器に戻して耐久回復キットしかない
・タイタ界にLv30程度でいけるようになった
(アカ単位なのでDEM育ててたら楽だが!真珠がないと困るので用意してから行くこと)
・騎乗ネコ超かわいい!!
・タイタ界の商人が幼女らしい、未確認なので帰ってきたらSS取り捲る
・NPC立ち絵がでかい!ネトブだと見切れる
・新クエの討伐?でインスDがあるらしく、その敵がLv95↑なら美味いらしい
ソロのブレマスでマリオだけでやってもうまい!という情報
※これはとても気になるので情報集めて検証しなくては!!

theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : ECO

ECO:3次職はキャップ30/10らしい

「SAGA11:覚醒の刻」実装直前情報!いよいよ明日!!公式ブログ


2次職のスキルは両方から選べるらしい。
2次職スキルポイント追加を既にやった人はどうなるのか?転生後に追加イベントやるとどうなるのか?
今のところ2次職スキルポイント追加イベントをやってない人が勝ち組


転生したら3次職になりますがキャップが30/10と超がっかり仕様
既にカンストして全く動かしてないという廃人様しか転生しないだろう!
明日メンテ終わってから直ぐに転生する価値が全くない=ライトユーザーへの救済wwwってことでしょうか?

もう、110武器のペット化しかアップデータ無いに等しいな・・・
私は元々転生できるLvじゃないし110武器ペット化しか興味なかったのですがテンション下がりますね
本当、宣伝下手だなぁ・・・これじゃ経営悪化する一方だよ

theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : ECO

ECO:クエ消費は全て1になるらしい?

EMIL CHRONICLE ONLINE 公式ブログ

公式ブログより
>つまり、クエスト残り数を2~3消費するクエストについては、8月19日(木)以降は「1消費する」という形へと変更いたします。

ということで、2,3日待たないとクエ受けれないということはなくなったみたいですね。
2,3消費のクエを受けるつもりなら、今はクエP残しておいて仕様変更来てから受けると2,3倍お得ですねっ!
・集う魔物3→1 報酬 宝箱9
・マイマイ遺跡3→1 報酬 報告書

逆に今のうちにやっておいた方が気分的にお得?仕様変更後報酬が2,3倍にならない気がするもの
(逆にクエ消化しなくなるという可能性もある)
・回廊クエ 報酬の指輪が3倍にならない可能性があるので
・イベントでクエ消化しないといけなやつ
 1次スキルP追加の運搬とか、職服とか、99武器&110武器系


不定期Inや週末プレイヤーはクエP無駄にならなくなったが、3消費のクエで済ませてた人は3倍の時間掛かることのなるんだよね
クエPが上限で補充されなくて勿体無いから消化してる人って言えばいいのかな?
例:15P消化の為に東扉を5回→15回に!!
まぁ、捉え方変えると面白いですね



ちなみに私は巫女以外クエPは15になるように調整する予定。巫女は金インスを最後までやってお金を稼ぐよ!

theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : ECO

ECO:SAGA11先行アップデータ情報

4Game 大型アップデート「SAGA11:覚醒の刻」を先行体験レポート

Gpara 『ECO』上位種族&三次職実装「SAGA11」概要や、今後の展開まで訊いた


実質3日前に情報が出てきたけどこれも完全じゃないですよねぇ。
はっきり言って、宣伝下手過ぎないかい?
転生時の特典は1.5倍期間が来る前に行えば復帰者も増えただろうし、皆のモチベーション上がったのに。


Gparaの方が情報詳しい気がしますが一応4亀の方もURL載せておきました
転生の特典まとめると
・エミル=オーラ、メダマー、ネコマリオ、ネコペットとかなり豪華
・タイタ=ワッカ、羽 3枚羽は結構いいかもしれないけど・・・
・ドミ=尻尾、羽 タイタほど羽に魅力がな、尻尾も既にアイテムあるので・・・
タイタとドミは羽にこだわりとか無い人は100転生でもいいかもね、3次スキルは3つしかないから現在ある情報だけじゃ急いで転生する必要性もないけどね

問題は・・・エミルですよねぇ
・メダマーは3種を毎回交換しに行かないとダメぽい?
・マリオネットは3種1個ずつ貰える?耐久あるしそうじゃないとねぇ・・・
・ペットも毎回白い本がある空間でチェンジ?成長したステは引き継ぐの?

あと注意する点として
・転生するとLv1になる
・現状追加されるスキルは3しか判明していない
(下手したら新3種スキル+既存1次スキルとか・・・ないとは言い切れない)
・次のSAGA12まで専用装備なし
(羽とか弄らなかったら見た目Lv下がっただけwww)


・三次職クロニクルジョブ
イラストがラフだwwwなぜそこまで小出しにする必要があるんだ?
イラストレイターがさぼってて追いついてないとか思われそうで嫌だわ
ちなみに上位種族+立ち絵(一部?)+三次職(全部?)のイラストは雀葵蘭さんです。


110武器ペット化については特に情報が追加されてませんね。
しいて言えば転生時に戦う相手が110武器の子達だというくらいでしょうか?

とりあえず私はそんなに必死になってLv上げる気は元々ないので、情報を漁りながらまったりやりますわ
|д゚)カンストやつ誰か吸わせろよ!!(ぉぃ

theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : ECO

2010年夏アニメ感想 第6週

・アマガミSS 07話
トロピカルダイエットソーダ!!後ろのマッチャがいいね!!そして妖怪へそなめ!!
ホワイトパウダーチョコが290円って高すぎやしないかい?ポケットに入るくらいの大きさだからキノコの山くらいだろう?
冬季限定にしても198円くらいだろう!!うえに398円とかあるしぼったくりコンビニだな。
公園に居た子供二人はかなりませてるな、おい。
そして「泣けばいいと思うよ(キリッ」ってエヴァの逆だなぁ、しかも1本背負いされてるし!!なむい
最後にチョコ渡したけど溶けてるっていうオチを期待したけどそのままで拍子抜けだった

・けいおん!! 第19話 「ロミジュリ!」

マンモス肉が美味そう!!今回はモブキャラいっぱい出てくるなぁ~苺出てこなかったけど(後ろ姿だけ?
オカルト研の二人は・・・友達って言うけど普段からあんな感じなのか?
メインのロミジュリですが、律っちゃん髪長くてもアリだな!あとは本当・・・唯の木の役は顔だす必要あるのか?ww
2回目の木の訳?草っぽかったけど・・・あれも別に顔出す必要ないだろう・・・
澪は最後のシーンでパンチラっぽく見えたけど違った?
沢ちゃん先生・・・衣装ってTシャツだけっすか?www

・伝説の勇者の伝説 第07話 「その手を離さない」

みるくぅー!ドジッ子かぁ・・・部下達はなんか誰かに似てるし物凄く弱そうなんだけど・・・かき回し役?
初め出てきた二人は何者?クーはくねくねしててなんか可愛かったぞ!!
今回出したドラゴンっぽいのは勇者の遺物じゃないの?放置していっていいのか?w
なんか、今回は微妙だったなぁ

・みつどもえ 第06話 「帽子とパンツはかぶるためにある!?」

三つ子のパパだけ線が荒いのが妙に面白くてツボですwww
泣かれるほどの外見ってどんだけ変態オーラ出てるんだwww
騎馬戦のみつばは・・・あれダメだろうww最後胸食われてるし!
杉ちゃんと宮下がちょっとづつ出てきたのでうれしいわ、吉岡のまゆげはムギみたいなたくわんじゃなくて
海苔だからなっ!!!
Cパートのひとばと杉ちゃんのやりとりが楽しいわぁ
「私の・・・パンツをみてくださいっ!!」
「この変態がぁぁ!!」
とかwww最高だわwww

・黒執事II 第7話「殺執事」

三つ子、頭にやり刺さったままなのに平気なのかよwwwアロイスの執事達は全員悪魔なのかねぇー
ハンナはいちいちエロイなもっとやれ!レバ剣出せるしアロイスの執事達の詳細も気になるわ
クロードは料理する時は割烹着と・・・・あとシエルの血を一舐めしただけで色々分かっちゃうんだネッ!
結局最後はアロイス死んだの?悪魔との契約が終わってないからまだ死ねないよねぇ?

・生徒会役員共 第7話「だんだん大きくなってくわ/津田君はボーイズラブ」

会長の騎乗位が!!イルカプレイとはなかなかですね。
ナンパ撃退に親子設定は原作でもあったけど、会長のイルカアタックはあったかな?それにしても先生は怖い
あと、気晴らしにトイレにいってビール飲みたくはならんだろう・・・
スズの入浴シーンなんてやったら今なら使ってしまうぜ・・・
今回も程ほど面白かった

・あそびにいくヨ! 第6話「れんしうしました」

開始早々サービスシーン!!!DVD版ではアシスタントロイドの看板が無くなるって本当ですか?(ねぇよ
庭で銃打っちゃダメだろうwww
あと、バーチャル空間の真奈美ちゃんの話は原作であったかな?二人にその気があったのは色んな事から読み取れたけど具体的にかかれてなかった気がするんだけど。単に忘れてるだけかなぁ・・・

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

ECO:SAGA11情報でECO\(^o^)/オワタ

SAGA11 情報(公式)

今回追加された情報
・新エクストラアイテム
・Lv110ディメンション武器パートナー
・NPCイメージイラスト・クエスト
・上位転生

詳細は上のリンクから確認して欲しいのですが、私なりに簡易まとめ&感想を今回は書いていきます


・新エクストラアイテム
19日(木曜日)から導入。
経験値ふえーる100: 効果1時間で30日分は今後出るのか不明。
経験値ストック5000: たった5kで150円1度しか使えないなら全く使い道が分からないアイテム
クエストポイントストック3: SAGA11になれば1日のクエ追加が1になる予定なので需要あり?
パートナー覚醒: 2000円。110武器ペット化に必須。110武器を所持していればLv&職は関係ないのか不明。
セット・キマイラフォーム: 2300円。どうみてもゾイドにしか見えないのですが^q^
びっくりアイテムBOX: 1回500円、今回一番問題になってる商品。1等ではLv1から装備可能でSTR5&DEX5、STR5&AGI5とステUPする装備が!しかも毎月ラインナップ変わるみたいなので全身出てくることが容易に予想できます
BOSS箱とか経験値3倍とかこれでしか入手できないアイテムもいくつかあるみたい


・Lv110ディメンション武器パートナー
「パートナー覚醒    20,000Shop Point/1個」 を使用することによりペット化できるみたい
使用できるLv、職、イベントクリアしたかなどの条件があるのか不明。誰でもペット化できるなら鞭が値上がりしそうで困る
>パートナーは素となる武器を強化することでよりパワーアップしていきます。
強化1回でどの程度上がるか不明だけど、安全圏の4回までじゃないとリスクが高すぎる気がする

公式にイラストとゲーム内グラがUPされていたので、ここから私の感想!!
・両手剣 もっとガッチリしてるのをイメージしてたので普通だなぁとおもった。
・細剣  これは確保だ!!物凄く好みです(゚ー゚*)クシャナ姫の若い頃ってこんなんじゃなかったっけ?
・短剣  ぺちゃぱい♪じゃじゃ馬だけど実は乙女っていう感じだと最高です
・爪   なんかインパクトに欠ける。
・両手鎚 こいつは・・・絶対に腹黒いぞ!!こんなキャラいると落ち着くわ
・両手斧 ロリィキタコレwwwホイホイさんみたいに淡々とぶっ殺すのか、「なのー!」とかキャンキャン言うのか気になるな。
      前者の方が好みではあるがどっちでもこれは入手するよ^q^
・両手槍 男?女?なんとなくアンドロイドっぽく思うのは何かのアニメの影響だな
・杖・本 ゴスロリ?魔女っ子か。ニーソは黒×赤がよかったな。この子も人気でそう
・弓   イラスト見て「うはww巨乳キタコレww」グラ見て「・・・遺憾の意であります」
・銃   かっこいいおっさんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!スネークより最近だとABの奴とかの方が似てるスネークは違う
・鞭   もう何も言うまい。イラスト、グラ共に好みすぎて(;´Д`)ハァハァ一番先に入手しなければならないな!!
・ハープ あら、エロイ。まったくけしからん!!もっとヤレ!!


・NPCイメージイラスト・クエスト
・NPCイメージイラスト
ROの方でも色々立ち絵が追加されてたしECOも追加されるのかー
ECOの場合NPCキャラのグラを見たい時があるので、ONOFF機能は欲しいね12以降になるらしいけど

・クエスト
1日3クエスト追加から1日1クエスト追加になるみたい。
その代わり報酬を2~3倍にするとか・・・2倍じゃ損してるんだけど??
前に要求数を変更したんだから、下手に弄るよりも要求数減らした方がいいんじゃないの?DD系のアイテムは10個は多いわ
あとは、遺跡とか3クエ使うやつはどうなるの?イベントでクエ消化するやつとか・・・


・上位転生
グラ追加来てるけど、羽が増えてるのと羽の色が変わってるくらいか。
ネコはどうした?え?4亀の方で画像が流出?してたのをエロミルクで見たからいいんだけどね


とりあえず、今週も「よそもの商人」は居るのでゲーム内通貨が溢れてない?運営の意図がわからない。
ROで慣れてると思ったけどLv100以降の必要経験値もアフォみたいなままだし、経験値効率悪すぎる
ブレ巫女TTRBに吸わせてもらう以外どうやってあげればいいんだ\(^o^)/

嘆いていても仕方ないので、鞭>斧>細剣>短剣 これを入手しなければ!!
メインキャラは今週中にクエP溜めて19日に消化しよう。110武器関係やりたいけどLvが足りません\(^o^)/

theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : ECO

ECO:RMT業者?

他のネトゲじゃ堂々と宣伝してたり、マクロ発言がうざかったりするRMT業者。そこまで必死に出来るのはなじぇ?

ECO RMT業者?
一応名前消してます。URLのサイトへは安全を考慮して突撃してません。


前々から明らかに日本人じゃない中華系の人ってBOSS粘着などで良く見かけましたけどRMTサイトの宣伝までする様になっていたとは。。。これって前からありました??
最近復帰したから気づいていなかっただけ?
やはり、こういうのは無視するに限るんだけど・・・なんか嫌な感じですよねぇ;

そして・・・10M640円ってレートは低くないか?ROなら1M350円とかだっけかな?
スリッパで1h1Mくらいだから時給350円かなぁとか思った記憶が・・・・
ECOは今、よそもの商人あるので準備に時間掛かるにしても大量にアカ作れば・・・
10~15分で3~500k前後、1h1.2~3M・・・時給200円くらい?

ECOでBOTを見たことが無いので分かりませんが、手動ならそこまで必死にやるほど??
ROはBOTで何もしなくても通貨入って売ったら金になるからというイメージがあるのでBoterが手を出すのもなんとなくわかるんだけどね。

う~ん・・・BOSS粘着の中華がまだいるか知らないけど居なくなったら自分でも時々BOSS狙えるかなぁと思うけど
居なくなったら24時間体制で狩ってたのが無くなるから結果産出量が減ってレア度あがる?そもそも下手に売りに出さないからレア度は変わらない?


色々脱線しまくったけど、全体チャットで宣伝されたり平然とRMT業者がうろつくようなネトゲにならないためにも運営の早い対処を望んでいます。。

theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : ECO

2010年夏アニメ感想 第5週

・生徒会役員共 第06話
はじめ別番組かと思ってしまった!!よく見たら生徒会役員共って書いてあったネ
それにしてもスズでてなかったんだけど・・・代わりに妹が・・・そうか、変態3人衆ってことか、納得。
すずの目隠しでパソコン使う技はこっちだったのね。先週出てこなかったからカットかと思ったよ・・・
あと、エロ本騒ぎの時の絵が結構好きだったり。

・あそびにいくヨ! 第05話 「たすけきにました」

河崎監督がきもいwwwはじめの戦闘シーンがアニメではカットされてたので強さが見れなかったのが残念です。
真奈美ちゃんと双葉さんの水着姿・・・ごくりっ・・・真奈美ちゃんは原作よりも一段とバストアップしてますね^q^双葉さん・・・まな板じゃないかっ!!(ぁ 原作よりも一段と薄くなってます^q^ 
だが、それでも双葉さんがいいよ!!貧乳はステータスだ!!
アニメは3DCGが結構良い感じですが、戦闘シーンが全部ぬるいですねぇ;緊張感が全然ない
少しでも面白いと思ったら原作を読むことをオススメしますよ!!

・けいおん!! 第18話 「主役!」

澪と律ちゃんの配役が逆なところがいいね!クラスメイトが期待してることを私も期待してます( ^ω^)
メイド喫茶?は別にいつもコスプレしてるからなーというのが正直な感想。チーズ型ペンはちょっと欲しいなw
今回はあずにゃんがキャラ崩壊してたな、笑ってる姿がクレンヨンしんちゃんみたいでなんか和んだ
あ、あと・・・バトン部の子「いちご」っていうのねっ!!あの子も可愛い・・・

・黒執事Ⅱ 第06話 「夜露執事」

段々話が分かってきましたぞっ!!
1期の最後、シエルの魂を喰らおうとしたら魂が無かった。それは蜘蛛になっていたクロードが持っていったから。
セバスチャンは魂の抜けたシエルをトランクにいれて魂を回収にいく。がしかし、魂は完全に戻らず、記憶の一部が消えてしまった
しかも消えてしまった記憶は復讐を始めた頃以降からスッポリ・・・

そしてクロードの目的はシエルであること。それゆえにアロイスと契約した?
最後にクロードとセバスチャンはアロイスをシエルの復讐者と仕立て上げること、復讐を遂げたシエルを渡すことを交換条件に出しているけど
これ、どういうこっちゃ?セバスチャンは何か考えているみたいだけど全く読めないわ・・・

・伝説の勇者の伝説 第06話 「暗がりに潜む者」

イリスの報告書がへたっぽな絵日記なのですが・・・それでいいのですかシオンww
フェリスは防具外すとかなりローレグなのですが・・・あれは恥ずかしくないのですかね?( ^ω^)モットヤレ
ライナとフェリス対フロワードはフロワードがかなり有利でしたけど、ライナが本気出したらどっちが強いのかな?フェリスよりは強いのは確実だろうけど。
あと、シオンは今のところライナたちのことって誰にも秘密にしてるのかな?じゃないとフロワードとぶつかる訳ないしなぁー今後の展開がおもしろいぜ

・アマガミSS 6話まで

森島先輩かわいいけど変わってるよねぇ。ポンプ小屋で膝裏舐めさせるとかエロゲのシュチでもあまりないとおもうぞwww
4話で1キャラはちょっと無理があるんじゃないかなぁ。4話とかいきなりホテルで告白、しかもその後は10年後・・・とかwww( ^ω^)ニャンニャンしてるシーンも描けよ
なんだかなーと思ったら次のキャラに入ってしまっていた。

二人目は棚町薫 もじゃもじゃですか?「輝日東の核弾頭」これは余りセンスがないな、テポドンとかにしたら良い
ウェービーさんは好きではあるけど、このキャラとの組み合わせはどうかなぁ~もっと見てみないと駄目だなぁ
キャラとしては耳を噛んでくる辺りちょっとやって欲しいですね。へそを舐めるのもOKみたいですし・・・パンツはパステルピンクらしい

なんというか、この主人公結構変態ですよね?

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ感想

ECO:ブレマスになりました&エクスLvあがた!

変態に裸にされて・・・

ブレマスに転職!

ブレマスに転職できました!!
とりあえず旋風剣まで上げてスイッチでいいのかねぇ?魂覚えるまでお座りでも良さげ?主に装備揃えるのがだるいので^q^


エクスLvUp
ついでにD硬石を集めにいったら1.5倍もあって1体10k近くもらえて・・・Lv上がった!!
宝箱18からブストでるとか噂があるのでリザブのスナッチを箱知識に変えるか悩み中・・・前は箱からそこまでいいものでなかったから、スナッチでタイタレザーやら狙った方が得だと思ったんだ
けどDDってソロだと3匹来たら結構危ないから宝箱積極的に狙えないし、やっぱりいらないかなぁ・・・・
狩中に1個だけ拾ってそれ開けたら古い本だったからかなり気になってる( ^ω^)


ちなみに、D硬石、水晶、氷石って高くない?四葉だと大体10k前後、クエで10個いるから1クエ消化に100k掛かる
週末に一気にクエ消化!!1.5Mなくなった!!って哀しいぜ・・・
そんな貧乏性な私は枕とウロコクエで赤字にならないように回してます。

一つ疑問。DDのアイテムってPTドロップですかねぇ?2pcっぽい人がばっさばさ敵倒してたけど、範囲で倒したら大量にアイテム落ちてきたから超トレインですかっ?!と思ってしまった。
実際は2個づつでしたけどね。アイテム無視な人だったからちょこちょこ拾える奴は拾ってた私( ^ω^)おいしいです
出来ることならトリオかペアでDD周ってみたいものです・・・・

theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : ECO

ECO:上位種族情報と経験値1.5倍キャンペーン

30日のアップデータに伴い、SAGA11特設ページの3次職クロニクルジョブと上位種族の情報が更新されました


公式リンク: AGA11 覚醒の刻 SpecialWebSite

今回は主に上位種族の更新がメインだと思います。特にイラストが上がってきたのはテンションあがりますねっ!!
サイトにはイラストレイターの名前がありませんが「雀葵蘭」さんです。
ちょっと知り合いだったりするので色々聞きたいけど仕事だから、あまり突っ込んで聞けないでモンモン・・・
まだまだお仕事が残っていらっしゃるみたいなので余計に聞きづらい罠( ^ω^)困ったお

絵師の名前でぐぐったらHP見つかると思うけど一応・・・雀葵蘭さんのサイトはこちら→うらMIXわーるど


それと経験値1.5倍キャンペーン来てますネッ!クエ報酬も1.5倍だけどアップデタ情報に別々に書いてるから何か違うのかと思ったぜ・・・・要はクエ報酬は課金アイテムの経験値UP系は乗らない。ネカフェからでも1.5倍のまま。だったはず
それでもディメ氷石の報酬は230kくらいになるはずなのでかなり(゚д゚)ウマー
でもLv99いってるキャラ居ない\(^o^)/オワタ
来週から盆休み入るので、エクスは99にしておきたいな・・・


あ、あと・・・金インスクエ・・・まだ終わって無かった\(^o^)/インフレしちゃう
これで業者が手を出してたらかなりGが増えちゃうんだけど・・・私でさえ20m以上増えちゃってるのに・・・
まぁ、廃人だから多く稼げるというわけでもないので・・・駆け出しプレイヤーでも時間あればお金稼げていいねっ!!
・・・廃人は元から時間いっぱいあるから廃人な訳で・・・やっぱり格差は広がるか

theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : ECO

2010年夏アニメ感想 第4週その2

・伝説の勇者の伝説 第05話 「目覚め始めた世界」
ヒロインはエリスじゃなくてフェリスなのね・・・紛らわしい!!
フェリスの一人芝居はおもしろいな、これからもボケ担当か・・・妹はイリスでまたエリスと間違いそうで紛らわしい!!
イリスは純粋で天然かぁ、ツインテールならタカビーなキャラの方が好きだけどね
今回登場のミラン・フロワードはどっかで見たことある・・・ゼロスじゃなくて・・・ロードスの誰かでも無くて・・・あのキャラに似てるんじゃない?ってのあったら教えてくださいモヤモヤするから^q^
今のところ順調に面白いな、この作品は。

・生徒会役員共 第05話
お見舞いの品がエロ本は置いといて、サボテンってwwww
妹のやってたDSのソフト、あれちょっとやってみたいんだけど・・・耳かきはやってもらいたいな、耳かき好きだから
プールのところ原作とちょっと変わってたね、たしか教室から見下ろしてたはずだけど・・・黒子の声がよく似合う畑さん
コッペパン咥えて走ると千切れて落ちると思うんだ、絵的には長いもの咥えて(;´Д`)ハァハァいってるというやばさ
生徒会HPの件もちょっと変わってたね、スズの超能力からクリック詐欺に合いそうなHP作製に変わってたジャマイカ
原作が4コマだからこういう風にアニメでコマを気にせず落ちを付けれるのは利点だね
余計なところまでピーが入ってナニ言ってるのか分かりにくいのが難点だが

・あそびにいくヨ! 第04話 「さらいきにました」
アントニアの声が思ったより子供っぽかったなぁ、チャイカと逆の方が個人的には合ってた気がする
エリスのうーにゃんマンボだっけ?踊ってたけどあれ可愛いな(;´Д`)ハァハァ
中野ブロードウェイの広告とかポスターが色々突っ込みどころ満載だったな、あと順応性高いんじゃなくてコスプレと思われてるから注目を浴びなかっただけなんだけどねぇー
式紙とか使ってるの誰だっけ?もう大分前に原作読んだから忘れちゃったぜっ!このあと雄一おじさんが出てくるのだけは覚えてる!!マダオの出番だ!!
あ、あとEDのエリスの尻最高です^q^

・黒執事Ⅱ 第05話 「狼煙執事(のろしつじ)」
5話目にしてやっと本題に入ってきた!!シエル記憶喪失ってどういうことだ??
結局セバスチャンは魂食わずに記憶だけ食ったの?そして前回までのは記憶の一部って思ったけど・・・マダムレッド出てきてないって事はやっぱりその後か・・・?
アロイスは相変わらずむかつくなw無駄にハイナ脱がしたり・・・これは別にOKだが^q^今期はセクシーショット多いな~
予告の牛叩き丼は懐かしいなマジで

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ感想

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
