2010年05月 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



パクリ疑惑とエクスカリバァァァーー!!

『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』間違いなくバカテスをパクッてる

うん。なんだ・・・・よくこれ出版しようと思ったね?
電撃小説大賞最終選考作だから作者は審査員が好きそうな~出版してるような~とかなり狙って作品を書いたのかもしれないけど・・・
まぁ、それは自分を売り出すためのことだから目をつぶるとして・・・・でもそれを出版しちゃったらまずくないかなぁ?

コンテストに出した作品は一部ぱくってるような感じでも出版されないので著作権には引っかからないはず・・・とおもう
だけど、それを出版しちゃったらアウアウ・・・じゃないかなぁ?
問題は作者より出版社にあると思った。電撃は最近ネタばっかりでタイトルいっぱいだす割りに面白いの全然ないし途中で打ち切りっぽいのが多くてゲンナリ
キノあたりがまだよかったかも。「天国に涙はいらない」は続きが全然でないし・・・・
別の作品出すのは良いけど同時進行か終わらせてから別の作品に取り掛かって欲しいわ



「約束された勝利の剣」(エクスカリバー)が武器傘になって新登場!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァンこれ欲しいよママン!!

(#゚Д゚)たけぇよ!!

8月発売って梅雨の時期発売しないと使えないよ!
・・・・まぁ、用途はコスプレの小道具だよね~本当にこれを日常的に使うやつは居ないだろう

theme : 伝えたいこと
genre : 日記

とじ太くん・・・と製本について



とじ太くん 卓上製本機とじ太くん 3000型 大体7000円くらい
専用カバーに糊がついていて本体で熱を加えることにより中綴じが可能になって様子。
カバーは10枚組で1300~1700円サイズ、幅により値段が異なりバリエーションが結構ある
製本時間は3分とのことだが、コピ本だと半分に折って揃えて~ホッチキスで~とやるので時間はこっちのほうが下手したら早いかも

問題は出来れば欲しい両面印刷できるプリンター、両面印刷しても裏移りが気にならない厚さの用紙
安いコピー用紙じゃ厳しいかもなぁ。しっかりした用紙買わないとダメかも?



こっからまた値段とか考えるので気になる方だけ続きに^q^
結果は単価でみると大して変わらない。小部数、極力出費を抑えたいならコピ本だ

記事の続きを読む...

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

アスカのフィギア・・・・

破の特典フィルムでアスカも10万越えるんだろうなぁ~とか思ってたらフィギアが出るのを思い出した!!



Waveの方は既に発売中なので通販では転売価格となってるみたい。定価4、725円ですので。
1/10スケールでも安い方だし、BD&DVDでた直後でテンション上がってるし、新プラグスーツのフィギア化発売第一号だから買う人が多いかも
個人的にはちょっと色が明るすぎるかなぁ・・・・あとお尻のライン良いけど、もうちょっとボリュームが欲しいかな
胸の辺りのラインとかプラグスーツの出来はかなりいいと思います!

リボルテックのアスカももうすぐ発売なので気になったらポチるといいお
コレ系は買い時逃すと再販までが長いから困る。
レビューやら展示の見てて欲しくても転売価格で通常の倍の値段とか・・・・なけるよね


一番気になるのはこちら
アルター ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 1/8 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer.
上のふたつとは比べ物にならない出来だと思う。
まぁ。1/8スケールですし細部作りこめるという利点ありますが、プラグスーツの皺表現いいですねぇ~
特に腰の皺はそそられます^q^
そしてなんといっても・・・お尻!!!
・細いウエストからお尻へのラインとボリューム
・割れ目の表現
・プラグスーツのくい込み具合

パーフェクトです!!これ以上ないくらい(;´Д`)ハァハァ

10月発売で今のところ 販売価格(税込)6,306円 標準価格(税込)8,190円
展示用、保存用、転売用と3つ予約するか^q^・・・・・転売とかする暇ないから2つか

どの商品も欲しいと思ったときが買い時だよっ!!(ゝ ω・)vキャピ

theme : 新世紀エヴァンゲリオン
genre : アニメ・コミック

tag : フィギア おすすめ商品

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 Blu-ray届いた!!

ちょっと発売日を28と勘違いして振込みが送れたので今日届きました(’’;
Amazonで頼んだけど過剰な包装でびびったwB4くらいのダンボールだもんwwww

さて、今回はBDで注文したのですが!PS3もBDレコーダーもBDドライブもないので・・・・
再生できません!!www
とりあえず特典のフィルムだけみて終了


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 特典フィルム
ちなみにフィルムはこれでした・・・ペンペンですね・・・

アスカが欲しかったよ!!!!

theme : 新世紀エヴァンゲリオン
genre : アニメ・コミック

万能なカバン?

昨日の続きで、ビッチを取ったあとに心斎橋にーアメ村だけど。
いつも余所行き用の服を買ってるショップがあるのでそこへ・・・前回みたカバン?リュック?が忘れられなかったのでお金ないけど着てしまった\(^o^)/

DR-1255 斜め切替鋲付リュック

これの赤x黒を買ったんだけどトートにもなり、リュックにもなって便利!!
今はMADのトートを使ってるけど中身詰めすぎると重くて肩からずり落ちて邪魔なのよねぇ・・・
アウトドア用に普通のリュックもあるけどオシャレじゃないのでねぇ
斜めのチャックは使いやすいけど中身増えると落ちてきそうで大丈夫かなぁ?ってちょっと心配です



そういえばモバPC用ケースを買ってない・・・・当分は会社にしか持っていかないから手作りトートにいれるとして
あのケース?カバン?は何処に売ってるんだろうか?
イオシスでヤッスイのがあったけどあれはサイズが大きかった気がするんだよなぁ~他はあまり目につかないからサッパリだ

theme : 伝えたいこと
genre : 日記

ビッチ!!

今日は会社が休みだったので昼間で寝て、夕方頃から日本橋~心斎橋をぶらついてきました。
なんてリア充的な行動でしょう?!!(ぇー

目的はノートPC用のマウスとDVDRWを買おうかなぁと。あとはいつものショップでバッグをね(゚ー゚*)
いつも通り、PCショップは全部回って情報収集してますがネットで買うよりお得な商品ってあまりないから実物見ないといけないもの以外は次回からスルーしようかなぁと思った。

今欲しいもの
・BDドライブ(エヴァ破がみれない)
・液晶モニタ(まだアナログだし23インチくらいの買おうかなぁ)
・地デジキャプチャー(外付けで液晶買ったらついでに欲しいタブン見ないけど)
・MC変換アダプタ(MiniSD*2でPSPのも32か16Gにしようかと今は4G)


ウサビッチ

心斎橋行く前にタイトーステーションでクラーン100円Dayだったので、あずにゃんのフィギア狙ってみたけど攻略法よくわからんかったので諦めました。3回やって落とせそうにないと買った方が安い場合があるからねっ!!
いくらフィギアでもムキになると本当それくらいつかっちゃうんだって・・・・・

ナミとロビンのおっぱいマウスパッドを2,3千円使って頑張って落としてた人も居たしwwww

スカッただけで帰るのもアレなのでビッチとってきましたwwww
オードソックスなクレーンならまだまだいけるみたいです(゚ー゚*)
エガちゃんストラップまで携帯とPSPにつけておこうかなヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

theme : 伝えたいこと
genre : 日記

わぁぃ、ネットブックが届いたょ♪

ちょいと昼休みを有効に使おうとネットブック探してたのですが、遂に購入&到着しました!
富士通 FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50R ルビーレッド ¥49,500
大きさと性能からネットブックっていうよりCULVノートPCなんだけど、ネットブックの方が伝わりやすいかなぁってことでネットブックっていってます。

まだ全然触ってないので、そのうち軽くレビューしようかと思います





らくがき@るり
絵の方も少しずつ描き始めていこう・・・・

theme : 伝えたいこと
genre : 日記

大阪に戻ってきたよ

実は4月には大阪に戻って着てたのですがネット環境が無かったので放置状態になってました。
目のほうは、とりあえず異常はありません。2週間ほどは眼鏡になれなくて肩こりが酷かったけど、今はそうでもないです。
それよりも腰の方がヘルニアらしく今は整骨院通いです(゚ー゚;)


今年は体を治しながらいつも通りまったりお絵描きしていこうとおもいます(ゝ ω・)vキャピ

theme : 伝えたいこと
genre : 日記

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
