2009年09月 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



絶望した!!

鹿児島に帰ってきたので病院までの道のりをググったら・・・

片道1時間半、料金820円だとおおおおお!!??
しかも、3時間に1本しか走ってない!!!

絶望した!!田舎の交通事情に絶望した!!




最低3回は通院しないとだめなのでそれだけでお金が^q^;;;

theme : ⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー
genre : 日記

こみトレ14おつかれさまでした

ega.jpg

日曜日はおつかさまでした。天気もよくてよかったですね!!(一般で並んでる人は大変だったろうけど
私は特に準備とかすぐに終わるだろうということで10時に会場に到着しました。
それにしても・・・・こみトレ8くらいのときにいったときは10時につくようにしてもニュートラムは人で溢れかえってたのですが、前回あたりから10時着では人がまだらでした。
なぜかって?一般入場が11時からだけど人が物凄く並んでて最低でも9時位?には着いてないと会場入りが大幅に遅れるからである!!諦めてる人は昼過ぎあたりから来てる。

今回は初の4,5号館を使ったのですが版権が多い4号館は地獄でしたね・・・・。私は5号館でしたけど。
まず熱気が凄い・・・人人人・・・そして夏なのでにおいも^q^;;
4号館はオリジナルなどで程よいくらいの人の入りで空調も効いてて快適でした

本のほうは初めに6冊購入といわれかなりビビリました。サークル関係者の知り合いじゃかったみたい?なので謎です。けど、本当ありがとうございます!!(みてるかわからないが
大半は知り合いとかが多かったかな。そこはやはりオリジナルのむずかしいところですかねぇ
次回は版権とオリジナル両方やりたいな!!



その前に目の手術しないとイラストとか描けたものじゃないんだけどね・・・
あ、そのために自分が見やすいようにデザイン変えました。白じゃ目が痛くて全く見えないんだ
目のことは書いてなかったので続きにかこう

記事の続きを読む...

theme : 同人活動
genre : アニメ・コミック

いよいよ明日、コミトレ14

1.png
宣伝用のを描いてたけど・・・時間が無かったので塗りがてきとうです^q^;



いよいよ明日コミトレですね!!見事に晴れになりそうで・・・・・
まだまだ暑い日が続いてますので暑さ対策と水分補給をしっかりね!!
もう一度出し物の詳細を・・・・

nekomimisama.jpg


サークルスペース:B-24b
ミミモノイラスト集 「ミミモノ☆サマー」
B5 表紙カラーオフセット本 40p
頒布価格:100円  ワンコインだよっ!



今回も私がどっかにバカやってます。まさにKYです。
それでは、明日は楽しみましょう~

theme : 同人活動
genre : アニメ・コミック

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
