MHP2G 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



MH日記⑩剣聖のピアス

属襲珠の為にG級キリンに挑んでたら弾かれまくって話にならんかったので剣聖のピアスを取りに行くよ!!

剣聖のピアス

基本的に苦手な武器は爆弾とか使いまくったらそんなに苦労せずラージャンまでいけました。
ランスでラージャンは鬼門といわれてたけど毒ナイフ→睡眠爆弾→シビレ罠爆弾で後は突進してたら倒せた(ゝ ω・)v

これで固い敵と戦うときに事故死が少なくなるネッ!!



theme : MHP2ndG
genre : ゲーム

tag : MHP2G

MH日記⑧増弾ピアスにゲリョス装備

訓練所のティガ以降が思ったより簡単に進んで増弾ピアスGet!
いつもらえるのか分からなかったので貰ったときの画像取れなかったので倉庫から・・・
これでオオムラサキバサミⅡの貫通5が撃てる!!バザルたん狩り放題!!
Image009.jpg

ついでに集中+ランナーもつけてヒャッハーする装備
Image010.jpg
ゲリョスZ頭以外一式に圧縮珠、短縮珠6に増弾ピアス
これで集中、ランナー、装填数UP、気絶半減が発動しちゃう!

耳栓がないから結構危険ではある

tag : MHP2G

MH日記⑦よし、訓練だ!!!

昨日の装備でバザルたんをフルブッコにしてきたのですが・・・・連射だと頭に当たりすぎて胸破壊がだるかった
ので!増弾ピアスをゲットして貫通で勝負だ!!


Image008.jpg

とりあえず、訓練はティガまでクリアしたよっ!
殆どクロオビ作製とかでクリアしてたので案外早くゲットできるかも?

あとは集中とランナースキル発動できる装備を作っておくよ

theme : MHP2ndG
genre : ゲーム

tag : MHP2G

MH日記⑥蟹さん

お金がないので(武器作りすぎ)HR9にしてきたよっ!!
これで虫取りと採掘のアイテム全部売っていけば結構貯まるはず・・・金猫で9k近くでるし
大爆弾は運で2~10k平均5kくらい
ラージャン2頭倒して素材売った方が早い気もするけど、ジミコツも大事だよ?(ゝ ω・)vキャピ


本題、前回ガンナー装備を作ったので次は武器という事で・・・オオムラサキバサミⅡ コレを作りたい!
目的はガンズロックを強化するのに岩竜の涙が3つもいるから!バザルたん乱獲しやすい武器ねっ!!
蟹さんは麻痺しやすいので麻痺武器とボマーで麻痺→爆破で結構倒しやすい
流石にシェンはだるいのでKaiで手伝ってもらった。

Image007.jpg


これでバザルたん乱獲ですっ^q^

theme : MHP2ndG
genre : ゲーム

tag : MHP2G

MH日記⑤これはひどい・・・・・

実はガンナー装備を一新したのはラージャンを倒したかったからなんですよ
「クリリンのことかぁぁぁっ!!!」って怒るあのサイヤ人のヤツね
10回は軽く挑戦してたけど、下位装備じゃどうにもならんかったのさ。スーパーサイヤ人になったらHP満タンでも即死だったから・・・


けど、装備も強くなったことだし!!ボマーつけて睡眠ビンもっていったった!!
開始から睡眠ビンで眠らせたのはいいけど、連射で爆弾と敵一緒に貫いていいのかな?
いつもはペイントボールぶつけてるから気にならないだけど、矢や弾って貫通しても爆弾が先に当たってるのかな??
今回は爆弾と敵一緒にぶち抜いたけどねっ!!

そのあとスーパーサイヤ人になった力でⅠ乙したけど・・・・どうにか倒せた!!


Image006.jpg


・・・・
これじゃ剥ぎ取り出来ないでしょおおおおおおおおおおおお!!!

theme : MHP2ndG
genre : ゲーム

tag : MHP2G

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
