ECO 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



ECO:3倍成果とかDサウス

3倍期間でネクロが101になったり、商人とアサがラハブできるようになって・・・商人は92になりました。
他にも色々Lv上がったけど、大体主要は上の感じ

LvUpのSSとか全然取ってないので、別なヤツを・・・・


3倍期間は闇でDサウスへ行きました
3時間ほどだけ・・・・

2Fは火ばっかりなのですが風剣なかったので闇剣振り撒いてました。
沸きすぎたときにはインフェと死神4。
沸きが少ない時は攻撃に参加したり死神5とか。闇盾とか更新してました。
3Fは一気にカオス!!すぐに囲まれるし硬いし、魔法痛いし・・・体制崩れたときの対処を話し合ってないと全滅する
ここはひたすらインフェ撒いて死神Lv4、前衛にLT。リザで起きた人に闇盾。
ただ問題なのが自分も死んだりドルさんが羽してる余裕がないことが多いのでMPが切れる、敵の攻撃でMPSPなくなることもあるし敵が闇属性なのでSSしてもMPすえないとか・・・それ以前にSPすらないとかがありました
なので、出来ればマジ、スタサプリを持参したいですな。もてないタイニーが濃縮マジスタポくれるのであれが一番いいな!!
狩りは原稿終わるまで出来ないけど、110転生目指すならVI>DにしてDサウスPTに混ざるのが一番早そうです
なによりカオスになったり楽しめる!

Dサウスのタタラベ楽園
Dサウスのタタラベの楽園。
Dropは覚えてるので:
布、エーテル、次元石、強力磁石、鉄くず、4属性結晶、炎鉄、氷鉄、鬼鉄、矢束、石ころ、ひのきの木材とかも出る
上手くクロキンで抜けてたどり着いたらウマウマできる。倍ドロ使ってゴレ設置して篭りたいくらい。


農家も頑張ってます!!
農家がいる4thアカでも飛行艇作ったのでタンスを作ろうと・・・27個分!ついでに改造用の帆の材料も
というわけで!ノーザリン岬にきました!!
溜まってる
流木のくせに、崖の上に溜まるとはどういうことだよっ!!回り込むのが大変でした。
必要な硬い木材が集まった頃には丸太が10個出てました・・・買取ゴレにぶち込むとしましょう

アルケミに転職!
そして、3倍効果でアルケミに転職!!これでいつでもFAつくれます!!
あと、2体のキングで溜まりまくったスタポをサプリにしたり出来ますね。3k分くらいあるよ。


おまけ:今の持ちキャラの職とLv
1st 冒100 闇101 銃37 Dem40
2nd 巫94 商92 剣50 Dem40
3rd 暗84 鉱65 癒36 Dem40
4th 農57 魔28 ノ4 Dem40


theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : ECO

ECO:3倍と憑依Lv解除

木曜日のメンテから経験値3倍キャンペーンをやってるのですが、私は風邪を引いてたりサークル申し込みしてたりで憑依落ちしかしてません。
そんな中憑依落ちをしていた小牧ちゃん。82からDサウスに3時間ほど?らちられたと思ったら87になってました

小牧ちゃんHPが・・・


しかもこんなかんじに・・・・不気味!!
実は小牧ちゃん・・・一度も狩りしたことがない気がするんだけど・・・・^q^憑依システム最高です


あと、巫女でシエルクエスト消化してたらセレブの依頼はSUでも受けれるようです
シエルクエスト:セレブの依頼
こんなかんじで普通に受けれたよ?なのでWiki更新しておきますねっ!!



あと、公式ブログで書かれてましたが11月から憑依Lv解除らしいですねぇ~
自己憑依で出来る限り武具の破壊を防ぎたい私としてはかなりありがたい!!
PTボーナス見直しで養殖が出来なくなって今度は憑依Lv解除じゃ意味ない!という発言もありますが、PTボーナスに比べれば大分取得できる経験値は下がりますし、憑依装備できないのでブーストも出来ないのでこれが妥当でしょう
なにより・・・庭園やDDにいけるまでのLv上げがPTボーナス変更のせいで面倒になった!主にPTが組みにくい。

なので私は今回のアップデータかなり期待しています!!

theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : ECO

ECO:近況報告+イリスカード

えーと・・・・特にクエ消化とラハブしかやってないので記事にするほどのネタがありません。


まずは、CPクエ報酬が増えたらしいのでソレを貰いました。
ニーハイ:黒x白
パンツがカボパンになるみたいですねー12000CP~掛かるのですが割りといいと思います。

あと、いまやってるフシギ団のイベント・・・・えらいことが起こってます・・・
ポロン
ポロンちゃんがパンツ見せびらかしてます!!まったくパケルはどういった教育をしているのでしょうか?!
全く信じられません!!モットヤレ!!


あと、99防具も手に入れました。イベントではタタラベ♀が出たのですがその後交換募集があったので交換してもらいました!
レンジャイ服って高いから売って買えば?と思ったけどタタラベ服も需要が多いみたいで中々出回ってないみたい
レンジャイ99防具その1
これが一式装備。尻尾が微妙にマッチしてていいですが、髪形が強制的に変わるのはイマイチですね。

レンジャイ99防具その2
髪型が気になるので、倉庫に眠ってるもので色々合わせた結果うさ耳ブラックが中々いいかんじ?

レンジャイ99防具その3
個人的に好きな65服と99防具合わせてみたら案外いいんじゃない?というか短パンニーソが最強じゃない?!
65服は属性ついてて使いづらいので99服にしか融合できないから99服をもっと取りやすくして欲しいわ


んで、もってイリスカードデビューしました。
イリスカードデビュー

カードアセンブラってR3から全然作れないね。R3を2枚作るのに360枚掛かったわ・・・・R4なら・・・1000枚以上か・・・
とりあえず自分で気兼ねなく使える装備ということで作りました。命3回強化も強化システム変更で結構増えますし結構使えます
目標は胸に攻防戦R4を5枚、服にティタ、クリスマスR4を5枚!!胸はドミ界やら低Lvでも使えるのでこちらが優先ですね。しかしアニバが近いのでお金をためるだけ!!

theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : ECO

【ECO】四葉鯖にて本日21時頃よりオケアノス討伐【募集】

行った事ないので一度いってみるかーということで募集します。


セラエノクエ【オケアノス討伐】※D廃坑

【集合時間】
21時を目処に討伐できそうな人数集まれば出発します
茶室を立ててるのでそちらに参加表明でもして貰えると助かります

【参加条件】
クエ受けれたら誰でも。複アカもOKです。

【注意事項】
道中の方が危険みたいなので、クロキンで輸送やインビシで隠密行動を推奨します
決して道中で狩りをしてるPTに擦り付けないこと


・オケアノス 土属性
・スキル
  アースクライ - 土属性設置系スキル
  パープルガス - 範囲毒

  マツロワヌモノ召喚 - 再召喚あり(ラハブの取り巻きと一緒みたい)

オケアノスに関しては毒消し実あったら持って行くといいんじゃない?程度らしいです

theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : ECO

ECO:よそもの商人の正体

皆がメンテ後気になっているであろう、よそ者商人
今回はこのよそ者商人について解説しよう


まず、こちらを見てもらいたい(公式サイト)
これはよそ者商人が実装された時のアップデータ情報だ

実は季節イベントはどれも期間が書かれているのです!
しかし、よそ者は・・・書かれていない・・・
つまり、よそ者商人は永久実装なのだ!!

このままでは、インフレしてしまう!何考えてるのガンホーちゃん!と思うが・・・
よそ者商人の言葉を思い出してみよう・・・何か鱗を使えないか・・・

はっ!!これはいつものxxxをサーバー上で集めたらアイテム販売のフリですねっ!!
そして、金の鱗から作るアイテム・・・・きっと・・・・
金ブーに違いない!!!





という夢をみたよ。

theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : ECO

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
