オフ会 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



【MH3G】1/14天王寺でオフ会一緒に狩しないか?【大阪オフ会】

あけおめ、ことよろ。
かなり突発ではありますが・・・MH3Gのオフ会やらないか??

【日時】
1月14日(土) 13時~18時

【場所】
大阪天王寺 ゲームのリアル集会所 in天王寺 (予定)

【内容】
HR上げをお手伝いしたり、クエスト消化、素材集めなど
幹事は基本的にHR上げの方を手伝いに行きます!!
幹事がまったりへっぽこハンターなのでバリバリ効率重視のハンター様だとちょっとぬるいかも・・・。

【参加条件】
16歳以上であること(必須)会員登録に身分証明書がいるみたいです
3DS本体、MH3Gソフト、充電コード持参すること
3乙以上しても許せる心←幹事は2乙から本番!とか良くいいます^q^

【参加方法】
年齢、性別、連絡方法、HRを管理人にだけ見えるようにコメントしてください。
(性別は女性一人だと抵抗がある方も居ると思うので聞いております)

※注意事項
他のお客さんに迷惑を掛けないようにお願いします。
持ち込みも一部OKみたいなので中で軽く昼飯を済ませるのもありだと思います。
他に意見要望があればカキコお願いします(m´・ω・`)m

Twitterもやっていますので、最新情報がほしい方はこちらをフォローしてください

theme : モンスターハンター3(トライ)G
genre : ゲーム

tag : オフ会

5月21日MHP3オフ会 おつかれさまでした!

先日のMHP3オフ会は8人中3人が新規様ということで、盛り上がれました!参加してくださった方々ありがとう!!

 21日はオフ会のあとにウチでお好み焼きとまぎかでも見よう!とナネ君を誘っておいたので合流してから出発したら・・・
案の定ぎりぎり遅刻wwww本当に遅刻がデフォになりつつあります^q^
 今回はツイッターのほうで二人、Mixiの方でお一人参加してくださいました。Mixiの方は当日気づいてアワワってなったけど・・・なんでメール来なかったんだろう・・・・

 内容としては、ペアでTAや4人でのTAなどをやったり~素材や金冠狙いをやったり~
一番燃えたのは・・・やはり・・・・裸で四面楚歌!!ディアの下からの突き上げで即死できるからマジこわいwww
まぁ、当然クリア出来なかったのですが・・・ランクを下げて金レイア⇒ディア⇒ティガとやっていきましたよ

最後にイツメンは21日からスタートした杏仁豆腐を食べて帰りました
杏仁豆腐
今週はお試し期間で270円が200円になってるみたいなので是非食べてみてください!!

アエローソ

theme : モンスターハンターポータブル3rd
genre : ゲーム

tag : MHP3 大阪 オフ会

【大阪】5月21日なんばで一緒に狩しないか?【MHP3オフ会】

【日付】
5月21日(土曜日)13:00~18:00頃予定
特に募集期間と言うのを今回設けていませんが、事前に連絡をもらえると助かります。
※当日参加はツイッターの方にリプ貰えた方が気づくと思います

【開催場所】
 ダイニングカフェ アエローソ

【集合場所】
12:50くらいに
タイトー?ゲーセンの前で

大きな地図で見る


【費用】
最低限ワンドリンクは注文お願いします。
シーズンメニューの抹茶小倉スムージーがとってもおいしかったよ!!

【内容】
HR上げや素材集め、人数が多ければチーム別でタイムアタックとか考えてます。
電源有り、無線LanフリースポットなのでイベントクエなどもDL出来ますよ!!

お昼からなので、1時間ほど早めに来てランチというのも有りだと思うので一緒にランチするかた別途記入お願いします。


【参加表明テンプレ】
以下をコピペ後、追加記述してください
・名前(HN)
・性別
・年齢(未成年かの確認のためアバウトでもOK)
ここにコメントする場合は管理人だけに表示にチェックしてカキコしてください


【その他】
特に縛りとかHRは不問です。上級者は初心者などに寛大にして頂けると助かります。
公共のマナーは出来る限り守って頂けると助かります。
質問、意見がありましたらお気軽にコメントなどください

Twitter:
雪乃 れん

theme : モンスターハンターポータブル3rd
genre : ゲーム

tag : MHP3 大阪 オフ会

【大阪】4/10日なんばで一緒に狩しないか?【MHP3オフ会】

【日付】  4月10日(日曜日)13:00~19:00予定
【開催場所】アエローソ(クリックでお店のHPに飛びます)
【集合場所】12:50くらいに南海なんば駅南口付近のゲームセンター前で


大きな地図で見る

【費用】飲食代(アエローソのイベント参加費は500円でワンドリンク付です)
【内容】
モンハンなど認証のカフェで場所を借りて皆でMHP3やりますっ!HR上げや素材集め、人数が多ければチーム別でタイムアタックとか考えてます。

※今回は17時からアエローソ様主催のタイムアタックイベントがあります!
時間に余裕がある方はそのまま参加致しませんか?




【参加方法】
・この記事に書き込み⇒管理者だけに見えるように設定の上書き込みください(一応念のために)
・Twitterから参加希望⇒オフ会参加希望と書いてリプください その後、DM送ってください

【参加表明テンプレ】
以下をコピペ後、追加記述してください
・名前(HN)
・性別
・年齢(未成年の飲酒喫煙防止のため)
・アエローソのイベントに参加するか否か

【その他】
特に縛りとかはHRは不問です。上級者は初心者などに寛大にして頂けると助かります。
公共のマナーは出来る限り守って頂けると助かります。
質問、意見がありましたらお気軽にコメントなどください

11日から東北を中心に地震が続いています。大阪でも結構な揺れを感じたので念のために避難場所を確認しておいてください。
浪速区避難場所


幹事ってどんなやつ?
って知りたい方はニコ生でも見れば多少分かるんじゃないかな?!



theme : PC周辺機器
genre : コンピュータ

tag : MHP3 オフ会

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
