イラスト 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



コミトレ17 コピー誌表紙

コミトレ17 表紙


こみっくトレジャー17 1月16日(日曜日)

5号館 H-26a”モノクロモノクローム”で参加いたします。
内容:律ちゃんメインの薄いコピー誌。
漫画はちょっと長くなったので18禁予定でしたが一般向けになってます、出来たら夏に続編的なものを出せたらなぁ~と思ってますが・・・本作れるのかすら怪しい現状です!!/(^o^)\

ゲストで何人かイラストを描いてくれるので本当それ頼み・・・



theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

tag : コミトレ17 イラスト

答え合わせ

【8 割わかったらあなたと私は友達】回答


マシュマーとか皆判ると思ったけど似てなかったのか\(^o^)/
一番似てないと思うのは「柳宿」・・・・なんか無理だったwwww
高嶺と由乃さんは結構描いてたから其れなりに判ると思ったんだけどね!




ちなみに・・・・Pixivでは下書きが300いったのに色塗りとかしていったらドンドン下がってるゾっ!

   ∩∧__,∧  ♪
   ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!!どうしてこうなった!!
  /`ヽJ   ,‐┘   
  ´`ヽ、_  ノ
     `) ) ♪

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

tag : イラスト

8割わかれば合体!!

まったり描きすぎて流行に乗り遅れてる気がするけど気にしない!

【8 割わかったらあなたと私は友達】

さて、何人わかりますかね?
前回までは線画だったのでわかりにくかった可能性もありますからねっ!!
色塗ったら似てなくても「なーんとなく」判るんじゃないかなぁ?
答えは明日あたりにHPに載せますのでこちらからどうぞ

一応出演アニメをヒントで続きに書いておきます

記事の続きを読む...

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

tag : イラスト

あなたはだぁれ?

愛で

色塗り前でどれだけ判るでしょうか?
Mixiでも聞いたけど・・・・一人しかわからないという・・・・・\(^o^)/

きっとあまり似てないからだよねっ?!
色塗ったらちょっとはわかる人が増えてるよね?!!!


なんだか微妙なテンションで色塗りだなwww

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

tag : イラスト

リハビリはプリキュア!!

目の手術後初めて絵を描いてみたぜ・・・前の感覚でやるとやっぱり違和感感じる
ピントが一点でしか合わないから拡大しすぎても見にくいし、小さくても見にくいwwww
少しずつ慣れてい区と思うまでは、まったりやっていこうとおもうよ

erika.jpg

そんなわけでうろ覚えキュアなんとか(ぁ

theme : ハートキャッチプリキュア!
genre : アニメ・コミック

tag : らくがき イラスト

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
