アニメ感想 子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



2010年秋アニメ感想 伝説の勇者の伝説 第22話 「αという名の獣」

久々の感想日記!


先週も思ったけど、ライナが膝を着いて前に倒れたのに次の場面で仰向けって・・・
ルシルを強制送還した勇者の遺物消耗品か?勇者の遺物が何か明確に理解してないんだけど、勇者が持ってたもんってことで…ドラクエでいうキメラの翼的なものとかもあるのかな?^q^
ルークの持ってたあれとか、実は勇者が釣りに使ってた!とかだったり?!面白いなぁ~

シオン「ぐふっ?!これは・・・さっき食べたママード・・・」
ステンドグラスで話をしていたときは別の人格ってことでいいのかなぁ?2重人格と言っていいのか分からないけど、こういうの結構好きです。「今どっちなんだろう?!」ってワクワクする

ライナのパパ強すぎる・・・重量を変化させるのって何かで見たことがあるんだけど・・・ワンピだっけ?
パパは結局、敵なのか味方なのかさっぱりだなぁ~
そして、フェリスは最近可愛すぎる!!服も可愛くなったし…前のもエロくて良かったんだけどね!!

ライナのママ・・・ライナの中の悪魔を押さえつける為に封印というかなんか生贄?になってたのかな?
とっても良いママなのに速攻殺されてしまうなんて・・・
あと、ライナの胸の紋章気になるわー


ED流れたから終わりか~と思ってたら最後に話がまだあって焦った!!
キファの服の破れ方がアレですよねー胸デカイデスヨネー!!レファルのへんたいっへんたいっ!モットヤレ
それにして、キファはローランドまで走っていく気ですかね?加速の魔法使えるはずだけど・・・さすがにしんどくないか・・・?
いよいよクライマックス突入で更に面白くなってきたぞ!!!


最近フロワードの出番が少なくて寂しいです・・・

theme : 伝説の勇者の伝説
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ感想

2010年秋アニメ感想 伝説の勇者の伝説 第17話 「殲滅眼(イーノ・ドゥーエ)」

フェリスさん・・・・本当に14個もリュック用意したんですか?!!

魔眼は5種類が確認されて、今回出てきたやつは殲滅眼かぁー。
ライナのヤツは複写眼ともうひとつ何かあるのか、そもそも複写眼とは違ったやつなのかなぁ?
壊れた黒い勇者と寂しがり屋の悪魔・・・ルシルとライナ?


黒い髪に黒い服に黒い瞳に輝く朱色の文様・・・・ルルーシュ?!と思った人は結構居ると思う
クラウは・・・腕無くなってしまったが・・・どうなるんだろうか・・・
あと、黒髪のヤツの能力ってこの間フロたんが持って帰ってきたやつと似てない?なんか関係あったりするのかな?

ルークは前にライナ達にあっさり捕まったらそこまで強くないと思ってたけど・・・むちゃくちゃ強そうだ!!
だって・・・・フロたんが縛られちゃったよっ!!!

次回もとっても楽しみです、伝勇伝

theme : 伝説の勇者の伝説
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ感想 伝勇伝

2010年秋アニメ感想 伝説の勇者の伝説 第16話 「微笑まない女神」

フェリス可愛い!!フェリスにもイリスみたいな純粋な時期があったんですねっ!!14歳にしては胸大きいし!
フェリスの父は子安さん、母は伊藤美紀さま・・・・なんて豪華なんだ!!!
そして、父と母は兄妹ってことは・・・・しかも始めての二人の子?
ルシル、フェリス、イリス。3人とも親が二人一緒じゃない可能性が出てきましたねぇ?

あと、ルシルさん。血まみれで怖くないよ?なんて言われても余計怖いだけです^q^:

シオンの部屋から出てくるライナを影からこっそり覗いているフロワード・・・
なんだか・・・とっても・・・・かわいいです^q^ ヤキモチですね!フロたん!!


ルシルは謎が多いなぁ~ライナの複写眼も一般的な複写眼と違うみたいだし
この辺りがわかってくるともっと面白いんだろうなぁ~

ミルクは・・・渡しちゃった~♪って可愛いな(゚ー゚*)
そして・・・嫉妬心に火がついたフロたん!!!


theme : 伝説の勇者の伝説
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ感想 伝勇伝

2010年秋アニメ感想 伝説の勇者の伝説 第15話 「きる・ざ・きんぐ」

伝説の勇者の伝説 第15話 「きる・ざ・きんぐ」
新OPはやっぱり神曲だと思う!!
ミルクたちにアルア達を預けるところからと思ったら・・・海の上で吹いたww
フェリスさん、船の上で剣を振り回したら・・・というか船が崩壊するほど振るなっ!!w
ルークはものすごく家庭的!!体調探す前に食料調達するとか・・・賢いな

フェリスはシオンを倒して王になり団子帝国を作るのか・・・いいな^q^

今回でミルクについて多少分かったけど、あの子が何か力を持ってるんじゃなくて
ライナを引き止めるための人質かぁ
ドジっこ萌じゃないがミルクは可愛い!ぷんぷん怒ってるときも可愛い!!


新EDになってスタッフロールが日本語になって良かった




雑記:
原稿やった後に、和歌山に釣に行ったりしてたので更新滞ってました
アニメは継続で伝勇伝、新規でえむえむっ!の感想を書くかなぁ・・・?
MHP3や原稿もあるのでなんとも・・・とりあえず伝勇伝は書く!!

theme : 伝説の勇者の伝説
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ感想

2010年夏アニメ感想 みつどもえ 第13話(最終話)「丸井さんの家庭の日常」

ふたばは風邪ひくと怖いな・・・というか風邪ひくのねwひとはさんは・・・風邪引いたら可愛すぎるだろう!!
ネコがいなくなってて放心状態のひとはさん・・・ひとはさんのターンはまだ続いていた!!
ふたば猫は危な過ぎるだろう・・・
「光る!飛ぶ!」って頭が飛ぶんかいwww

家庭訪問・・・・厚かましいなぁってwあとTvの曲はやべっちのキャラソンか?おもしろいな
そして丸井パパは危な過ぎるだろうw

最後みっちゃん可哀相過ぎる・・・・と思ったらパパはチケ買ってくれたんだなっ!
本当みっちゃんはツンデレでやさしい子だわ。


みつどもえは最後まで安定して最終回を迎えた気がします。
2期はあるのかなぁ・・・たぶん厳しい気がするけど・・・あったらいいな!

theme : みつどもえ
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ感想

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
