子猫かと思ったら・・・靴下だった
インフォメーション



【クリプトラクト】グリムの迷宮 攻略メモ

全体短縮、傀儡を持っていないので同じく持ってない人の参考になれば(フレンド指定のは探してくれ)
動画もそのうち撮影してUPしたいと思います

グリムの迷宮 2:00
グリム200

攻略方法:重力環境では麻痺させるかデバフでやり過ごす
1.ナディアで全体攻撃(2回行動の場合、グノシス麻痺なら通常、麻痺してないならデバフ)
2.スピカギガバフをリュナへ(グノシス麻痺ってたらFS1、麻痺って無ければFS2)
これでハーメルンは全部落ちる
3.スピカは落ちたらフレンド投入他が落ちたら蘇生

グリムの迷宮 1:30
グリム130

攻略方法:フレンドにアストリア。1回のバリアでシャンマオ砲2発打たせてからの蘇生で1体で2回バリア張る
1.スケアクロウのバリアまで通常攻撃でシャンマオオンリー
2.バリア貼ったらアストリアの短縮
3.シャンマオ砲2回目発動でスピカの全体とリュナのFS1で打ち消し
4.ギガバフはアストリアに掛けて連撃
5.蘇生入るのでギリギリ3回目のシャンマオ砲の前にバリア再度張れたら勝ち

基本スキル攻撃は1回目のシャンマオ砲出てから使う
バリア解けてスケアクロウが麻痺させられても間に合う
自爆スキルがスケアクロウに飛ぶと事故死あるかも


theme : スマートフォンゲーム
genre : ゲーム

tag : クリプトラクト

[IRO]RO国際鯖てきとう情報

国際鯖のValkyrie鯖での情報がメインです。基本的に記事を書いたときの情報なので情報が古い場合があります。
(間違いとか更新して欲しい時はコメントよろしく)
私はメインアカは月課金(VIP)しているのでそれ基準で記事を書いてます、NonVIPの場合は多少効率が落ちるのと交通の便などちょっと工夫がいると思います

6/12 更新


【システム系】
・Vプリカで課金する方法
・特殊精錬まとめ
・Eat Gearまとめ 13/06/12
・宣伝BOT対策
・BOT通報用テンプレというかそんなかんじ
・ユグドラのレポート作成の選択肢の順番

【金稼ぎ】
・初心者用金策
・初心者用金策 番外編


【レベリング】
・おすすめ狩場(Exp効率重視)
・ピラミッドナイトメア MOB情報

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

【募集】10/28(火)大阪なんばでMH4Gオフ会

【日時】10/28(火)に難波付近でお昼くらいからMH4Gオフやります!
【条件】16歳以上 HR不問!
【場所】リアル集会所かカラオケBOX
【参加方法管理者にだけメッセージを送る にチェックをして
・年齢
・性別
・現在のHR
・質問など

を記入してコメントしてください


基本まったり、HR上げや素材集めなど協力プレイできればな~と思ってます。
主が接客業に転職したので平日にしかオフ会出来なくなったので同じような環境の方が参加してくれたら嬉しいなぁと思っています!!

theme : モンスターハンター4G
genre : ゲーム

最近ドラクエ10始めてました

久々にブログを書いてみようかなぁと!Twitterとかニコ生してるとブログって書く機会が減るのよね(*´ω`*)
チームがリアル知り合いなので始めの冒険ははぐメタで一気に上がったので一人前とエルフなので緑のキーエンブだけやってずっとキュララナに篭ってましたwww


最近は交通の便でキーエンブやろうと頑張っておりますよ!!
1個目
賢者クエのついでに、強さとかsirazuniBOSSまで行ってボッコボコにされたので
金キーエンブレムはチムメンに手伝って貰ってクリア!Lv80でもきつそうでした(・へ・)
dq02.png
92000Exp!!
5200G
アフォ程経験値入ってびっくりしたwwww


2個目
ドルボードGETするためにクエ途中までやってた黄のキーエンブやることに!
BOSSは40サポがフルブッコしてくれましたwww
dqx04.png
32500Exp
3200

30分くらいで終わった割に32kも貰えてウマウマwww
総じてキーエンブクエは報酬がおいしいらしいので40までエンゼル帽とかないサブには有難いですね!!


現在のLV
dqx03.png
スキルポイントはほとんど振ってないので本当早く振らないと・・・

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

tag : ドラクエ10

ネット復活しました

スマホも変えたのでパズドラが出来るようになったのでなんとなくやってます。
一発目の卵は天ルシでしたのでマラソンやってません(๑╹ڡ╹๑)

無課金で楽しめる方法ありましたら是非教えて下さいね♬

theme : パズル&ドラゴンズ
genre : ゲーム

プロフィール

雪乃 れん

Author:雪乃 れん
クリエイター志向。
ここではイラストの練習などに活用していこうかと毎日更新出来る様に頑張りたい!


メインサイトはこちら

 Drawr

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
